スポンサーリンク

海外「まるで映画のセット!」 日本の魅力が詰まった夜のアメ横に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

上野アメ横商店街と言えば、歳末にお正月商品を売り買いする賑やかな様子をまず思い浮かべますが、実は平日の食事やショッピングでも大変人気のエリアです。
特に夜の様子は、ネオンに人々の活気、一本入った通りの少し大人な雰囲気など、昼とはまた違った表情です。
そんな夜のアメ横通りを紹介した動画が海外でも多くの視聴者を魅了しているようです。

東京の夜の街


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

1987~1990年の3年間日本で暮らしたけど、素晴らしい国だったよ
週末は家族を連れて東京に行ってた
妻と息子2人ね
だから夜遊びできなかったけど、とても楽しかった
富士山にも2度登って、トレッキングポールもまだ持ってるんだ

日本人って親切だけど、酔うと人格変わるよね

街が清潔だ
日本を旅行したのは本当に良い思い出だよ!

あちこちにプラごみとか吸い殻が落ちてるけど

東京の夜ってすっごく雰囲気が良いんだよね

私、2000~2003年に上野のアメ横で働いてて、2017~2018年に日本を再訪した時に一番に行ったのもアメ横だった
懐かしい

よもや日本でもビールケースと板で即席テーブルを広げる場所があるなんて、まるでブエノスアイレスみたいで驚いたわ
いつか訪れたいな

日本って技術革新と昔ながらの伝統が自由に共存している
例えばさ、屋外で喫煙できないのに小さい食事処なんて自由に店内で吸えたりね!

ははは その禁煙ルールはイミフだね

スポンサーリンク

私の思考の変遷…
あれ、ビデオゲームの中に入っちゃったみたい
日本のグラフィックデザイナーは激アツ
伝統的な建物が残ってないのは残念だけど
ガールズバーの女の子たち、安全に働けてればいいけど

日本に行ったことないひとは絶対行ってみて
すんごい国だよ
ほんとだって

これだけひとが溢れてるのに独身が多いってちょっとさみしい
日本はうつ病患者の割合がとても高いって聞いたよ
孤独に支配された国って感じかな

あんまり興味が湧かなかった
歩き回ったり他人の前で物を食べる感覚が分かんない

全体がまるで映画のセットみたい
憧れるわ!

私は田舎暮らしなんで、夏に外なんか出ると蚊に嚙まれたまくるんだけど、東京には蚊はいないの?

日本ってすごく清潔だし、みんなオシャレ

日本人って見た目がすごくいいよね

喧嘩も、薬も、銃の発砲も、物を壊すこともない
みんな純粋に外の時間を楽しんでる

犯罪行為なんかそこらじゅうであるよ

セブンイレブンってアメリカのよりはやってるね
こういう動画を観る時は、巨大怪獣とか鬼が出てこないかなって期待しちゃう

ここって東京のどのあたり?通りの名前はなんていうの?
渋谷や新宿の近く?

1時間3,000円ってテーブルチャージ、それとも飲食込みの金額?

たいていの場合は女の子が付いて、店の指定したメニューからの飲み放題ってやつ
でも女の子のドリンクとかセットメニュー以外の注文は別料金な

3000円で?
アメリカなら22ドルかよ、行く行く!

こういう裏通りの飲食店巡りが醍醐味なのさ
本当の日本がそこにある
魅惑的だよ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    サムネの姉ちゃん韓国人やんけ

  2. 匿名アンプタップ says:

    イスラム教徒の悪質な客引きに気をつけて!

  3. 匿名アンプタップ says:

    サムネの金髪の子かわいいね
    どこに行けば会えますか?

  4. 匿名アンプタップ says:

    アメ横:田舎者が行く印象

  5. 匿名アンプタップ says:

    アメ横では食べ物は買わないな
    アメ横センタービルの地下食品街はあそこは日本じゃない危険な空気があるし、チョコの叩き売りはよーく見たら賞味期限ギリギリだし、魚屋は衛生観念がね
    あの界隈ならちゃんとした飲食店で食事するわな。あとは服飾小物はガード下の店に結構良いの集まってるし。
    魚を買うなら御徒町の吉池、食べ物なら上野広小路の松坂屋、服ならABABとPARCOと丸井、日用品なら昭和通りの多慶屋だな
    ヨドバシもあるけど近くのアキバヨドバシに行くし

  6. 匿名アンプタップ says:

    サムネ日本人に見えない

  7. 匿名アンプタップ says:

    隣の 鶯谷には信じられんレベルのドブスちゃんが
    お目見え〜😱💥💥 どんだけ~~~~~~~~っ!!!

  8. 匿名アンプタップ says:

    >>犯罪行為なんかそこらじゅうであるよ
    お前の国よりはないよ

  9. 匿名アンプタップ says:

    アメカジやミリタリー系のファッションが集まってるからアメ横は楽しい

  10. 匿名アンプタップ says:

    >これだけひとが溢れてるのに独身が多いってちょっとさみしい
    >日本はうつ病患者の割合がとても高いって聞いたよ
    >孤独に支配された国って感じかな

    婚姻率の国際比較を見てもどこの国も日本と大して変わらないばかりか、なんなら日本は高い方なのに何を言ってんだこいつは

  11. 匿名アンプタップ says:

    またこの動画かよ

  12. 匿名アンプタップ says:

    スナックとかバー界隈の静かな雰囲気はある意味硬派で良いね
    飲み屋のあたりはごちゃごちゃしてて汚いしあんまり

  13. 匿名アンプタップ says:

    韓国人が日本を貶そうと必死だな