スポンサーリンク

海外「日本はこういうの考えるのが得意だね」日本の有名フルーツサンドの見た目が可愛いと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本にある「八百甚フルーツサンド」がTwitterで話題になってました。
見た目はフォトジェニックな見た目で、クリームとフルーツの量がすごくて重たそうに感じますが、実際食べるとかなり食べやすくて美味しいです!

海外の反応をみてみますと、日本のフルーツサンドを食べたことがある人の声や、食パンについて言及する人などさまざまいました。

日本のフルーツサンドイッチ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これ本当に美味しいんだよね!
日本にいた時、結構食べてた

パンは普通の食パン?
それともスポンジケーキ?

ミルクパンだよ

とても美味しそうだ!
もしかしてホイップクリームが入ってる?

オレンジをサンドイッチの具にするなんて絶対に美味しいわけがない

セブンイレブンで4ドルくらいでフルーツサンドが買えるよ
味は天国級の美味さ!

スポンサーリンク

一般人がインスタ映えのために作った食べ物だと思ってた
パックされて棚に並んでるのを見ると不思議な気持ちになる

パンは普通のパンではなく、ミルクパンで、西洋のパンや食パンとは味が違うから甘くてとても軽い
マジで美味いよ

えっ?
これってフルーツでパンを挟んでるように見えるんだけど…
どうなってるの?

パッケージの外側に表示されているのは、デザインの一部なのか、それとも果物が詰め込まれているだけなのか、よくわからない。

こういう感じで作られてる

見た目がとても可愛いけど、食べたらすごい汚しそう

アメリカで10ドル以上するのは許せない
日本のコンビニで5ドル以下で買えるのに

この投稿に出会ってしまったと言うことは、今日ファミマでいちごサンドを買わなければいけないということだ

オレンジが丸ごと入ってるヤツがすごいね!

日本に住んでた時、めちゃめちゃ食べてたわ
信じられないほど美味い

よくネットで見かけるけど、どんな物なのかとても気になるから早く食べてみたい!

食べたら重いと感じるかもしれないけど、食べると意外とそうでもないんだよ

今日こういうサンドイッチを見かけたけど、スルーしてしまったから次は絶対に買う!

これらを作ってる動画を見るまではパッケージデザインかと思ったら、実際のサンドイッチの見た目だったんだね!
可愛いじゃん!

不味そうだと不安に思う人が結構いるね
信じられないかもしれないけど、実際はびっくりするほど美味いんだ

日本のミルクパンじゃないと成立しないデザートだ

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    韓国人がパクって
    オリジナル主張してそう
    日本より10年前にあるニダとか言ってね

  2. 匿名アンプタップ says:

    これ高いよね
    自分で作るのは流行るんじゃないかな

    • 匿名アンプタップ says:

      普通にコンビニとかに安いバージョンも昔からあるだろ
      流行るも何もとっくに定着してるし

    • 匿名アンプタップ says:

      自分で作るともっと高くつくぞ

  3. about says:

    韓国人がまたパクるぞ?(笑)

  4. 匿名アンプタップ says:

    韓国産フルーツを使って、Kフルーツサンドを作成し、フルーツサンドの盟主としてKフルーツサンド世界に広報して行く二ダ。フルーツサンドと言えば韓国と呼ばれる時代が来る二ダ!

  5. 匿名アンプタップ says:

    10ドルも出すくらいなら、自分たちで作ればいいじゃない。
    食パンはご当地で多少食感が異なるかもしれないが、
    果物はあんたたちの国の物の方がお安いだろう。

    • 匿名アンプタップ says:

      自分たちの食パンの味を連想するからマズそうってなるんだろ。

  6. 匿名アンプタップ says:

    アメリカでフルーツサンドに出来るクオリティのフルーツ使ったら10ドル位なら良心的だと思うんだが。
    アメリカ産の酸っぱいフルーツ使ったらクリームに負けちゃうだろ。

  7. 匿名アンプタップ says:

    コンビニのは安いけど専門店のは2000円以上するのとかあって買えんわ

  8. 匿名アンプタップ says:

    断面が花とかにデザインされてるヤツだと思ったよ。

  9. 匿名アンプタップ says:

    上のレス読んでもうあるんじゃないかなと思ってググったらやっぱりあった
    韓国発フルーツサンドイッチ

  10. 匿名アンプタップ says:

    まあ普通にケーキの方が好きだわ

  11. あああああ says:

    まぁ昔からはあるけど昔のやつは70年代までで80年代には一度廃れてんだよね
    昔のは缶詰のフルーツとか使ってて大して美味いものじゃなかったし