スポンサーリンク

海外「日本から取り寄せた高級家具を子犬にかまれた!」→「残念だが子犬を責められないね」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

投稿者は日本から取り寄せた3,800ドル(約51万3千円)のコーヒーテーブルを子犬にかじられたという投稿が話題になってました。
高級家具にたくさんの傷が付けられたことが写真から確認できます。

海外の反応をみてみますと、子犬を擁護する声が圧倒的に多かったです。
またサムライが付けたような傷だというコメントもありました。

日本から取り寄せた3,800ドルの手彫りのコーヒーテーブルを子犬にかじられた!






[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは投稿者が悪い

これで投稿者は学んだね
ペットを飼ってる人は1,000ドル以上のコーヒーテーブルを買っては行けないということを

その通りだ
たぶん投稿者の初めての出来事だったんだ

私は金属製の脚のキッチンテーブルを持っているんだけど、犬はそれをよく噛むんだよ
あと、壁を噛むのも好きなようだ
犬は奇妙であり、何でも噛みたがるんだろう

子犬は歯が生えるときに噛むおもちゃが必要だ
何か与えてあげないと、自分で違う方法を見つけてしまう

実はおもちゃや骨をたくさん持っているんだよ…

肝心の犬の写真がないじゃん

スポンサーリンク

子犬っていうのはそういうもんなんだよ

そうだね
子犬のために囲われた場所が必要だ
子犬にはたくさんの注意が必要で、あらゆるものを噛み砕かれることが予想できる

あるいは、しばらくの間、高価なものをすべてしまっておいて、家の1階部分を子犬のために確保しておくのも良いだろう

たとえ高価なコーヒーテーブルが噛まれても問題ない、くらいの広い心を持てないなら子犬は飼うべきじゃない
子犬は当たり前のように噛むもんだからさ

乾麺と瞬間接着剤で修復できるかもしれない
冗談はさておき、アンティークの修復をやっている人に頼めば直してくれるかもしれないよ

ただ、物を噛まないようにしつけして成長するまで待った方が良いと思う
じゃないと何度も修復依頼をすることになっちゃう

子犬ってここまで色んなものを噛むんだね!
初めて知った!

子犬が付けた傷のおかげでサムライ風のデザインになってよかったじゃん

やっぱり小さい子供や子犬がいる家庭は、高級家具を買うべきじゃないね

でもガラスの中の部分が一番大事そうだね
そこが無事で良かったと思うけど

これだから犬のクレートトレーニングは重要なんだよ

まぁ…子犬を責めることはできないね

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    子犬はマジでありとあらゆるものを齧るよね
    いつの日か、犬がこの世から去った時にそこに居た証として残る

  2. 匿名アンプタップ says:

    まあ 齧られた跡も味があるよ
    笑い話に出来るし

  3. 匿名アンプタップ says:

    包丁の次は家具か
    自業自得だな

  4. 匿名アンプタップ says:

    子犬はオモチャがあっても手すりとか噛みたがるからなぁ
    叱られてもやりたいらしい

  5. 匿名アンプタップ says:

    コレは中国製
    騎乗の軍人が、まるで三国志

  6. 匿名アンプタップ says:

    背景の城門っポイのが中華臭い。日本の〜って嘘臭いんだけど。
    アンティークを日本から買ったって話しなのかね。

  7. 匿名アンプタップ says:

    犬と子供がいる家に高級家具はいらない

  8. 匿名アンプタップ says:

    うちの猫たちは、おとなになっても壁や柱や障子で爪とぎする
    爪とぎ器を買ってしつけても、それでも気が向いたらやるからどうしようもない
    カワイイから許すけど

  9. 匿名アンプタップ says:

    そういう家具のある部屋に犬とか子供とか入れない事を徹底できないなら、そういう家具は買うべきじゃないし、どうしても家具入れたくて傷つけたくもないなら犬飼わないようにする
    どっちも嫌だっていうなら別に家を建ててそっちに置け

  10. 匿名アンプタップ says:

    新築したてなのにうっかり犬拾って来て
    齧られまくってトホホ〜でも可愛いから許す〜してた実家の父思い出したw
    思い出になるよ

  11. 匿名アンプタップ says:

    で、犬の写真は?

  12. 匿名アンプタップ says:

    仔犬きゃわわって言いに来たのだが?(By中年男性)

  13. 匿名アンプタップ says:

    安物の欄間をテーブルに仕立てただけだな。
    欄間は中国製にしても雑な出来で日本なら売物に成らない。
    大体、日本の家具職人が手掛けたとは思えぬ雑さ。
    中国で仕入れた物を売っていたのかね。
    傷物に成っても大した価値は元々無いから安心したまえ。