スポンサーリンク

海外「同僚の寿司の食べ方を見てくれ…」→「クマ用の弁当かな?w」「これは支持できない!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「同僚の寿司の食べ方を見てくれ」というコメントと共に寿司弁当の写真が投稿されました。
自分がもしコンビニで寿司を買ったらこんな食べ方をする勇気はないと思いましたw

海外の反応をみてみますと、ありか無しかで言えば「無し」寄りの意見が多かったです。
でも好きに食べさせてあげてという声もたくさんありました。

私の同僚の寿司の食べ方を見てくれ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

寿司というより、どちらかと言えば丼ものに見えるw

同僚にポケという料理を紹介したらどう?

彼女はどうやらポケが好きではないらしい
「別物だ」と言っていたよ

確かにそうだな
ポケは酢飯を使わないから、味の濃さが違うんだ

こんな見た目だけど、それでもとても美味しそうだ

信じられないかもしれないけど、日本人も時々このような形で寿司を食べることがある
それは「ちらし寿司」と呼ばれるものである
もちろん、美味しいお寿司を潰して食べるわけではないけど、それに近いものがあるね

まったく理解できない
寿司を食べるのと混ぜて食べる違いが分からない

スポンサーリンク

まぁ、好きなように食べればいいんじゃないかな?
誰も困らないしね

ここミシシッピ州ではまさにこうやって寿司を食べるんだ!
あれ?ということは投稿者はミシシッピ州在住?

私の母は、店で買った寿司を使ってチャーハンを作って、美味しく食べているよ

…そ、それは、チャーハンの作り方として最も高価な方法だ

これは寿司よりも「サラダ」の部類に入るね

寿司好きとして、これは支持できない

ちょっとこれは見てて気持ち悪くなってきた…

投稿者の同僚ってもしかして野生のクマかな?
それだったらこれでいいと思うよ

私は寿司を食べたことがないんだけど、これの何が悪いの?

同僚はもしかしたら中東出身かもしれないねw

本人がこれで問題ないんだったら良いと思う
でも寿司は一口一口を味わって食べて楽しむものだ

寿司を食べる意味がない
一口で食べられるように用意されているのに、なぜ混ぜてしまうのだろうか

同僚はケチャップを欲しがってなかったか?

これはなんだか胸が痛むなぁ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    Kスタイルですね

  2. 匿名アンプタップ says:

    マジェマジェミンジョク?

  3. 匿名アンプタップ says:

    好きに食べなよ。
    でも、日本には来ないでね

  4. 匿名アンプタップ says:

    アイツラのまじぇまじぇだな

  5. 匿名アンプタップ says:

    ゲロかと思った

  6. 匿名アンプタップ says:

    ちらし寿司だろ?随分彩が無いな

  7. 匿名アンプタップ says:

    動物のエサ?

  8. 匿名アンプタップ says:

    >>信じられないかもしれないけど、日本人も時々このような形で寿司を食べることがある
    それは「ちらし寿司」と呼ばれるものである

    しばくぞ、ワレ。

  9. 匿名アンプタップ says:

    だけんどチラシ寿司へ合流してきとんのも事実かと
    一周まわって海外謎寿司がやや本物の寿司へ近づいてるんでは

  10. 匿名アンプタップ says:

    サラダに近いって炭水化物の塊じゃねーか
    あいつら栄養素の知識すら欠けてるのか

  11. 匿名アンプタップ says:

    どれも日本では食べられない物だけど、寿司の魂があるならそれでよし