スポンサーリンク

海外「美味しそう!でも3時間並ぶのは無理w」 日本にある人気家系ラーメン店に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

横浜にある「家系総本山 吉村家」というラーメン屋の紹介動画です。
投稿者はラーメン一杯食べるために3時間も並んだが、美味しいから待つ価値があると話しています。

海外の反応をみてみますと、3時間も待てない外国人が圧倒的に多かったです。
ラーメンの味が気になるから3時間待ちたいという声は少なかったです。

1アンプタップより海外の反応

日本一うまいラーメン!

@japanontiktok The best Ramen in Japan #japan #japanesefood #ramen #japanontiktok #tiktokjapan ♬ Blue Blood – Heinz Kiessling & Various Artists

日本でこのラーメンを食べるために3時間待った。
最初は自販機で食券を買ってその後に3時間並ぶんだ。

待ってる間に食券を店員さんに渡したら自分が注文した日本一おいしい家系ラーメンを作ってくれるんだ。
見た目はとてもシンプルだけど、間違いなく私が今まで食べてきたラーメンの中で一番美味しいし、動物ゼリーを大量にもらえる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

たとえ無料だったとしても3時間も並ぶなんて無理w

3アンプタップより海外の反応

飲み物を注文し忘れたらまた3時間並ばないといけないのか?

4アンプタップより海外の反応

やばい!
そのお店の前を通ったら、なんであんなに長い列ができてるんだろうと不思議に思ってたんだよ
これを知ってよかった

5アンプタップより海外の反応

3時間も並ぶ必要があるならノーサンキューだ…

6アンプタップより海外の反応

アメリカ人にはこのラーメンの良さを知ることはできないだろうなぁ

7アンプタップより海外の反応

確かに見た目はメチャクチャ美味しそうだ!
ただ3時間は待てない!

8アンプタップより海外の反応

3時間待つか、ファストフードに行くか…

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

動物ゼリーのためだけに長時間まちたい

10アンプタップより海外の反応

あの動物ゼリーはとても美味しかった!
私はペンギンとカピバラをゲットしたよ

11アンプタップより海外の反応

そこは横浜にある「吉村家」だな!

12アンプタップより海外の反応

3時間待って食べるラーメンはまた格別に美味しいんだろうなぁ

13アンプタップより海外の反応

もしそこで、ワンピースを読むことができれば、その列に並ぶことができるだろう

14アンプタップより海外の反応

自販機の前で3時間も注文の仕方を考えていた私を思い出した

15アンプタップより海外の反応

3時間も待ったのか!
それだけ並ぶ価値はある?

16アンプタップより海外の反応

価値は十分あるよ!

17アンプタップより海外の反応

どれだけ美味しい料理だとしても3時間は絶対に耐えられない!

18アンプタップより海外の反応

私は3時間も待てないけど、待ちきった投稿者が楽しめて良かったと思ってる

19アンプタップより海外の反応

人生は一度きりだ
私だったら頑張って絶対に待つ!

20アンプタップより海外の反応

私からのアドバイスだが、開店前とお昼時は絶対に行っちゃダメだ!

21アンプタップより海外の反応

客を3時間も待たせなきゃいけないのにちゃんと繁盛してる
本当のラーメンの達人なんだな

22アンプタップより海外の反応

3時間も並んでたら空腹感がなくなっちゃうんじゃない?

23アンプタップより海外の反応

そういえば日本にタコベルがオープンした時も3時間くらい待ったなぁ
タコスだけのためにw

24アンプタップより海外の反応

アジアには何時間も待って、そこそこ美味いものを食べるという文化があるんだよ

25アンプタップより海外の反応

私は5分待たなくても食べられるラーメン屋に入る

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    吉村家そんなに美味いかねえ

  2. - says:

    時間帯にもよるけどだいたい30分ぐらいじゃね?
    たまに食いたくなるけど通うほどじゃないようなw

  3. 匿名アンプタップ says:

    ここ最近行ってないけど回転率速いから三時間も待つことないだろ

  4. 匿名アンプタップ says:

    吉村家は名前だけ。
    それなら他の家系なんかの方がいい。

  5. 匿名アンプタップ says:

    3時間は話盛り過ぎだろ
    吉村家の回転の早さだと200人くらい並んでたことになる

  6. 匿名アンプタップ says:

    1番混んでる時間帯に行って凄く待ったみたいなのは、その覚悟で行ったんだよな?って思う
    混むのが分かっているんだから時間を選んで行くのがそこ目的の人間なら普通でしょ

  7. 匿名アンプタップ says:

    >>客を3時間も待たせなきゃいけないのにちゃんと繁盛してる
    本当のラーメンの達人なんだな

    何処にもこのレベルの馬鹿は居るんだな。
    こいつの考えてる行列が出来る理由って、店員が油売ってて1杯作るのにスゲー時間掛ってるとかなのか。

  8. 匿名アンプタップ says:

    もう潰れたけど
    明らかに無駄に時間をかけて
    行列を長くしてる「名店」があった

  9. 匿名アンプタップ says:

    ごはんで1時間以上待てないわ