スポンサーリンク

海外「マジで欲しい!」「キミ地獄から来たのか?」 日本のホラー要素強めな文楽人形が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本を代表する伝統的な人形劇で使われる「文楽人形」。
海外でも評価を受けており、ここではちょっとホラー要素が強めの文楽人形が紹介されて話題になってました。

海外の反応をみてみますと、とてもクールだという声がとても多く、また怖すぎるというコメントも非常にたくさんありました。

1アンプタップより海外の反応

日本の文楽人形


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

ちょっと凄すぎて面白いと思った

3アンプタップより海外の反応

目の変化がすごく怖い!w

4アンプタップより海外の反応

これはクールすぎる
マジで欲しい

5アンプタップより海外の反応

人形を持つ男性の顔も人形の怪物の顔のように変化していたら更に怖くなると思う
その恐怖を想像してしまったw

6アンプタップより海外の反応

変化する前の表情も十分怖いんだけど…

スポンサーリンク

7アンプタップより海外の反応

すでに不気味な顔をしているから、悪魔の顔は必要ない

8アンプタップより海外の反応

この人形は地獄から来たんだ

9アンプタップより海外の反応

日本か中国かどこかの国では、真っ白な顔に黒い眉毛を描くのが美の基準だったそうだ
他にもいろいろあるけど、この人形にはないね

10アンプタップより海外の反応

これはどこで手に入るの?

11アンプタップより海外の反応

地獄まで行けばゲットできるよ

12アンプタップより海外の反応

ゲーム「鬼武者」でこんな敵に襲われてたよね?

13アンプタップより海外の反応

これはすごい!
回路図が欲しい!

14アンプタップより海外の反応

彼女の瞳には、不思議な安らぎがある

15アンプタップより海外の反応

この人形、Etsyで中古で3,000ドルもするんだよ
やばいね

16アンプタップより海外の反応

これがまさに悪夢というものだ

17アンプタップより海外の反応

この人形の職人技には驚かされる
それもすべて手作業で行われてる

18アンプタップより海外の反応

この人形には、どのような背景があるのか気になってきた

19アンプタップより海外の反応

鬼に変わる前の顔がとても美しい!
なんて可愛いアートなんだ!

20アンプタップより海外の反応

子供を脅かすにはちょうどいい玩具だね

21アンプタップより海外の反応

日本の人形って心を見透かされてる気がして怖いんだよね…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    安珍清姫か

  2. 匿名アンプタップ says:

    日高川入相花王いわゆる安珍清姫の清姫とかに使われる首だね

  3. 匿名アンプタップ says:

    日本人だって日本人形怖いって人は多いよ