スポンサーリンク

外国人「日本国旗をウェールズ風に描いてみたよ」→海外「とても独創的だ」「素晴らしいデザインだ!」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

日本国旗をウェールズ風にしてみたよ

ウェールズは、グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国(イギリス)を構成する4つの「国(イギリスのカントリー)」のひとつである。
ウェールズはグレートブリテン島の南西に位置し、南にブリストル海峡、東にイングランド、西と北にはアイリッシュ海が存在する。

かつて、石炭を代表とする豊富な地下資源を産出し、イギリスの産業革命を支えた歴史をもつ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ウェールズ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

素晴らしい国旗を考えたね!

2海外の反応

スレ主が作った作品は素晴らしいものだと思う

3海外の反応

>>2
ありがとう!

4海外の反応

>>3
国旗っぽくないとは思ったけど、アートとしては良い物だと思った

5海外の反応

超クールだ!
国旗の複雑なデザインはあまり好まないがこれは気に入った

6海外の反応

このデザインは普通に大好きだ!

7海外の反応

見た目がとても素晴らしいと思ったよ
ナイスアイディアだ!

8海外の反応

鯉の絵がとても上手だね

9海外の反応

>>8
実は鯉の絵は俺が描いたものじゃないんだ

10海外の反応

>>9
あ…、でも作品として素晴らしい物になったから良いと思うよ!
良い国旗だ

11海外の反応

とても良く描けてると思う
色のバランスも素敵だ

カナダ + ウェールズ

12海外の反応

カナダ国旗をウェールズ風に作って欲しい

13海外の反応

>>12
これだな

14海外の反応

>>13
ワロタwww

15海外の反応

>>14
頼んどいて悪いけど、日本国旗+ウェールズ風の方が美しいし、Tシャツにプリントしたいくらいだ
カナダの方は全然良くないね
でも見せてくれてありがとう

なぜ鯉なんだ?

16海外の反応

どうして龍じゃなくて鯉なんだ?

17海外の反応

>>16
龍はどちらかと言えば中国だから

18海外の反応

>>17
龍は様々なアジアの文化や神話に出てくるから日本も使って良いはず
中国の物ではない

19海外の反応

>>18
それは知ってるけど、私の知る限りでは中国の方がもっと一般的だと思うの

デザインに対する指摘

20海外の反応

朝日は東から登るから右側に日の丸を入れれば良かったかもね

21海外の反応

アイディアは好きだけど、青と赤が単調だから鯉が浮いて見える

22海外の反応

次は日の丸が無いバージョンも見てみたいな

23海外の反応

鯉の代わりにクジラを載っけた方が良かったかもな

24海外の反応

俺が思う改善点を言ってもいいかな?
別にこだわりを押し付けるつもりはないけどね

25海外の反応

>>24
良いよ

26海外の反応

>>25
もっと特徴的な日の丸にする、もしくは日の丸の色と鯉の色を合わせた方が良いと思った
そうすることによって調和がとれると思うんだ
鯉の絵がよく出来てるからさ

27海外の反応

>>26
分かった!
そのアドバイスを踏まえた上でまた作り直してみるわ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    鯉じゃなくてヤタガラスにしとけ