スポンサーリンク

海外「日本らしい記録だw」 世界一高いモヒカン・ヘアの記録を持つ日本人に外国人が驚愕 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

「世界一高いモヒカン・ヘア」で1.23m(4フィート)のギネス記録を作ったファッションデザイナーの渡辺一祐さん。
彼はここまで伸ばすのに15年かかって、スタイリングに2時間、ヘアスプレー3缶使うそうです。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

この記録に関心する海外の反応

2海外の反応

こういう髪型はとても好みだわw

3海外の反応

ここまで長いのは初めて見たわ

4海外の反応

その髪で野菜とか切れそうだね

5海外の反応

これだったら誰でも記録を抜けそうな気がするけどね

6海外の反応

「ニュートン力学」は間違っていた…

7海外の反応

なにこれ!?ゴンのコスプレ!?
最高だね!

8海外の反応

でっかいハチかと思った…

9海外の反応

ギネス記録って本当になんでもありだな

10海外の反応

私はおヘソあたりまで頑張って伸ばしたけど、我慢できずに切ってしまった

一方、不便そうだという声も

11海外の反応

なぜこんな事をしたのか理由だけが知りたい

12海外の反応

どこに行っても天井につっかかってしまって大変そうだw

13海外の反応

バイクに乗るのはいいけど、一体どうやってヘルメットを被るのか想像できない

14海外の反応

彼がかがんで人の顔面に突き刺さらないことを祈ってる

15海外の反応

伸ばすのは簡単なことかもしれないけど、生活に支障が出そうだから難しいな

16海外の反応

彼はドアをくぐるために何度お辞儀したんだろうか?

17海外の反応

彼は車を運転したことがあるのかな?

18海外の反応

>>17
サンルーフがある車しか乗れないだろうね

19海外の反応

この髪型を頑張って作るために色んな物を犠牲にしてきたんだろう

20海外の反応

電線に引っかかって感電しないように気をつけてね

引用元:Facebook