スポンサーリンク

海外「とんでもない新人だ…」 大谷選手、米メディアから「歴史的な試合だ」と絶賛される 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

【MLB】白星デビューの投手・大谷翔平に米メディア“掌返し”「争奪戦の理由を証明」

 エンゼルスの大谷翔平投手は1日(日本時間2日)、敵地でのアスレチックス戦で投手としてメジャー初先発初勝利を飾った。
6回を投げて1被弾を含む3安打6奪三振1四球3失点(自責3)。
オープン戦では防御率27.00と乱調だった日本人右腕に対して、懐疑的な見方を強めていた米国メディアだが、「美しいスプリット」「全球団が争奪戦を繰り広げた理由を証明した」と“掌返し”で称賛モードに入った。

(以下略)

Yahoo! Japan
https://headlines.yahoo.co.jp/


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

心打たれる海外の反応

1海外の反応

彼が今後どのような伝説を見せてくれるのか楽しみだ

2海外の反応

仕事でカリフォルニアに行ったんだけど、ついでに彼の試合を見に行ったんだ
3ランホームランを打った時は感動したよ

3海外の反応

私はエンゼルスファンではないけど、彼に将来性を感じる

4海外の反応

1週間目からすごいプレイを見せられたな
個人的に二刀流選手が大好きだから今後が楽しみ!

5海外の反応

まだ始まったばかりだけど、この感動を否定することはできないな
この出来事がずっと続くことを願ってる
この先、我々が見たことない物が見れるかもしれない
ファンじゃなくても応援してしまう

6海外の反応

>>5
キッズは興奮してるけど、エンゼルスファンはそうでもないみたい
でも彼は必ず成功するよ

7海外の反応

大谷選手はすごいことをしてる
つまり、言葉を変えるとエンゼルスが今シーズン優勝するということ?

8海外の反応

今のところ、大谷選手はヤバイことをしまくってるけど、この状況がシーズン終了まで続くといいな

9海外の反応

俺らは一体何を目撃してしまったんだ?
相当ぶっ飛んだ物を見ちゃったんだけど、誰か俺をつねってくれないか?

10海外の反応

右で160km/hの球を投げる上に、左でホームランを打つ選手なのか
なんて優秀なんだ

11海外の反応

こいつは凄すぎる
彼がここまでパーフェクトなプレイをすると誰が想像できた?
俺は十分予想できてたけどね

12海外の反応

もうシーズン終わり間近になってくれないかな
早く見たい!

13海外の反応

大谷選手が健康である限りずっと活躍し続けるだろう

少々厳しめの声もあり

14海外の反応

彼は本当に堅実だね
この状況をずっと保ってくれるといいな
簡単なことではないけどね

15海外の反応

野球のシーズンはまだまだ長い
今の大谷選手はすごいけど、これから先はどうなるか分からない

16海外の反応

昨日、彼のピッチングを生で見たんだけど、とても優秀だったよ
しかしバッターは大谷選手の球を研究して打てるようになるだろう

17海外の反応

2週間前はみんな厳しい声をあげてたけど、こんなに早く手のひら返しをするのね
びっくりだわ

他選手と比較する海外の反応

18海外の反応

「現代のベイブ・ルース」と言われてるけど、彼はそれを超えてると思う

19海外の反応

スティーブン・ストラスバーグも大谷選手と同じように期待されてたけど、結局後々強さがなくなってしまった
きっと大谷選手も同じようになってしまうだろう

スティーブン・ジェームズ・ストラスバーグ(Stephen James Strasburg, 1988年7月20日 – )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ出身のプロ野球選手(投手)。
右投右打。
MLB・ワシントン・ナショナルズに所属。

https://ja.wikipedia.org/wiki/スティーブン・ストラスバーグ

20海外の反応

>>19
ストラスバーグ選手はケガするまでは素晴らしいプレイヤーだったよ!

21海外の反応

>>19
誰も大谷選手が素晴らしいプレイをし続けるとは思ってないよ
けど、大谷選手のやった出来事は今まで我々が見たことがないことばかりだ

22海外の反応

大谷選手は素晴らしい才能を神から授かったんだ
彼はまさに「現代のベイブ・ルース」だね
ピッチング、バッティングどちらも天才だということが証明された

23海外の反応

マイク・トラウトが嫉妬してきてるだろう

マイケル・ネルソン・トラウト(Michael Nelson Trout, 1991年8月7日 – )は、アメリカ合衆国ニュージャージー州バインランド出身のプロ野球選手(外野手)。
MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属。
右投右打。
世界No.1スラッガーの一人で、MLBを代表するスーパースター。

https://ja.wikipedia.org/wiki/マイク・トラウト

24海外の反応

大谷選手 VS 田中選手の対決が楽しみだ
絶対素晴らしい試合になるだろう

25海外の反応

イチローと比べるのはまだ早いから、しばらく時間を置こう

引用元:Facebook – MLB