スポンサーリンク

日本旅行をして後悔した事と言えば何? → 「とにかく混みすぎ!」「六本木は気をつけろ」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

日本に行って
「やらなきゃよかった」
と後悔してることはある?

4月末のゴールデンウィーク中に日本に行くんだけど、
そこで「みんなが感じた『日本でやらなければ良かったこと』って何だろう?」とフト思ったからスレ立てしたんだ

みんなはどんなことをして「時間とお金を無駄にした」と感じたのかな?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

動物に対する海外の反応

2海外の反応

猫、フクロウなどの動物カフェ
なんだか憂鬱になってくる

3海外の反応

上野動物園は行かなきゃ良かったな
ニオイがマジですごくて萎えた

4海外の反応

>>3
日本の動物園はどこもそんな感じだよ

5海外の反応

上野動物園
本当にちゃんと動物を管理してるのかな?
とても細い虎を見たことを案内人に伝えたら「普通だよ」って答えられた
…いやいや、普通じゃないと思う

カフェに対する海外の反応

6海外の反応

俺はメイドカフェに行ったんだけど、人生の中で最も奇妙な体験をしたと思ったよ

7海外の反応

>>6
何があったの?

8海外の反応

>>7
全体的に怪しくて幼稚な雰囲気で、親が子どもを喜ばせるために連れて行くレストランのようなものだった
壁には雲の絵が描かれてる小さな部屋の中で飲むビールは違和感があった
なんて説明したらいいか分からない
Youtubeを見た方が早いよ

9海外の反応

メイドカフェに行ったよ
可愛い写真を撮ったぞ
でももう経験することはないだろうな

ロボットレストランに対する海外の反応

10海外の反応

「ロボットレストラン」に行ったことはお金と時間の無駄だった

11海外の反応

>>10
個人的には好きだったけどな
ただ値段が高すぎる部分だけガッカリした

12海外の反応

「ロボットレストラン」は人生に一度くらいは体験しておいて良かったなと思ったよ
まぁ、もう二度目はないけどね

13海外の反応

>>12
「必ず行くべき」とまではいかないけど、エンターテインメント性が感じられる場所だよね

14海外の反応

渋谷にある医療刑務所をイメージしたレストランには行くな
かなり汚れてるし、メシもクソ不味かった
メニューは面白いしスタッフはフレンドリーだったけどね

人気観光地に対する海外の反応

15海外の反応

日本で観光客に人気な自然スポット (伏見稲荷や嵐山の竹林) に昼間に行くべきではない
混雑しすぎて全く楽しめなかった
このくらい混んだよ
Arashiyama Bamboo Grove, Kyoto, Japan

16海外の反応

>>15
俺が行った時はガラガラだったからラッキーだった

17海外の反応

東京スカイツリー
春休みに行ったんだけど、とても混んでたんだ
混雑してるのにとにかくたくさんの人をエレベーターに詰め込もうとするから、350mのデッキは人で溢れてて景色をろくに見ることが出来なかった
そして450m部分も人で一杯だった
結果、デッキにいる時間よりも並んだ時間の方が長かった
見た目がクールなタワーなのに、人の流れを全然整理できてなかったからあまり良い経験ではなかった

18海外の反応

>>17
その場合は東京都庁舎に行くべきだね!
そっちの方がのんびりできる
しかもおみやげコーナーや(高いけど)おしゃれなカフェが入ってる

19海外の反応

>>17
俺はスカイツリーと東京タワーをどちらも登ったけど、個人的にスカイツリーの方が時間とお金をかける価値があると思った
残念ながら東京タワーはそこまで良いとは思えなかった
どちらも混んでなかったことはラッキーだったけどね

20海外の反応

>>17
スカイツリーは空いてる日に行くのは良いよ
特に天気が良かったらもっと良い

21海外の反応

>>17
観光するタイミングと天気をよく考えた上で行くことが重要だ

22海外の反応

奈良公園で鹿と遊んだ後に手を洗わなかったことに後悔してる
おかげで手足口病になってとても辛かった

23海外の反応

>>22
なんだって!?w

24海外の反応

>>22
マジかよ!
俺も鹿と遊んだ後に手を洗ってない…
病気にならなくて良かった

25海外の反応

名古屋で過ごそうと考えてる人はやめた方が良い
どのお店も20、21時くらいで閉まるし、全然観光客向きではないから
めちゃめちゃつまらなくて、時間を無駄にしたよ

26海外の反応

>>25
名古屋で何日か過ごしたことがあるけど、楽しかったよ
まぁ、詳しい地元民が色々案内してくれたおかげかもしれないけどね

27海外の反応

奈良と厳島を観光したことがあるんだけど、奈良は行かなくていいと思った
奈良で過ごした時間を厳島に使えば良かったよ
奈良は確かに鹿がいるし、綺麗な寺院があったけど、そこまで興味が持てなかった
もし奈良に行く予定がある人がいるなら、半日で充分だとアドバイスしとく

28海外の反応

大阪城のような日本にある城
ほとんどがレプリカ

29海外の反応

東京にある「サムライミュージアム」
ちょっと高い割には微妙だった

六本木に対する海外の反応

30海外の反応

六本木に行ったことに後悔
あそこは行く価値がないよ

31海外の反応

>>30
六本木は目的次第だと思うよ
あそこはパーティーを楽しみたい人にピッタリだと思う
そして黒人は避けるようにね

32海外の反応

>>31
黒人は何をしてくるの?

33海外の反応

>>32
彼らはお店に呼び込むために路上でキャッチしてるんだよ
善人を装って流暢な英語で「イチャイチャしない?」って声をかけてくるんだ
しかし現実では何も知らない観光客を店で飲ませて法外な飲み物代を要求してくるんだ

食べ物に対する海外の反応

34海外の反応

ラーメンやお好み焼きなど「日本の美味しい物」と呼ばれる物を食べなかったこと

35海外の反応

クレープを買ったことw

36海外の反応

>>35
え?まずかったの?
大きさに満足しなかったの?
君のせいでクレープがどんなものなのか気になってきた!

37海外の反応

>>36
きっと >>35 は行列がイヤだったんじゃないかな?

38海外の反応

毎日、高級レストランに行かなければ良かった
三食をコンビニで済ませればお金がかなり浮くよ

富士急ハイランドに対する海外の反応

39海外の反応

富士急ハイランド
バスで3時間かけて行くんだけど、それが苦痛だった
アトラクションの見た目はすごそうだけど、そこまでだったな
富士急ハイランドは行かなくていいと思った

40海外の反応

>>39
君はどこの星から来たの?
富士急ハイランドは素晴らしいよ!
アトラクションもトップクラスだ

41海外の反応

>>40
君の意見に賛成だ
富士急ハイランドは本当に最高だった

富士山に対する海外の反応

42海外の反応

富士山を登ったこと
人生で最も最悪な2日間を過ごした

43海外の反応

>>42
俺は君と真逆だ
人生で最も最高な経験ができたと思ってるよ

44海外の反応

>>43
君はきっと多めにポカリスエットを準備してたからだろう

違う意味で後悔した人

45海外の反応

日本に行って後悔したことは、帰国したことくらいだ

46海外の反応

>>45
まったく同感だ
俺は日本でもっとやりたいことがたくさんあったからね

引用元:Things you wish you didn’t do when you went to Japan