スポンサーリンク

海外「これはビビるわ!」 日本料理レストランのトイレにあるものに驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

どこかの国の日本料理レストランの男子トイレ内の写真が投稿され話題になってました。

小便器の前に侍の格好をしたマネキンが立ってるのですが、こっちを向いてるので落ち着いて用を足すことができるのでしょうか?

海外の反応をみてみますと、エミネムに似てるという声がとても多かったです。

この日本食レストランでは、小便器に蝋人形の侍が置かれている

This Japanese restaurant has a waxwork samurai in the urinals
by u/VeryOftenWrong in mildlyinteresting


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

迫り来る攻撃に目を光らせる

めちゃくちゃリアルだなw

しかもこいつはしゃべるんだぜ

最初はエミネムかと思った
メガネが必要みたいだ

メガネをかけたってエミネムだと思ってしまう

どうしてエミネムがトイレに閉じ込められてるんだ?

酔っぱらってトイレに入ったらめちゃくちゃビビるだろうなw

スポンサーリンク

間違いなくレストランで食事をしたことがないデザイナーが考えたものだろう

これは事業費として計上したのかな?

私だったら彼を蹴り倒すだろう

疲れた人:壊れた便器に故障のサインを貼る
おかしい人:壊れた便器で永遠に用を足す蝋人形の侍を置こう

この店は5つ星だ…ユーモアのセンスがある

落ち着いて用を足すために、お前がトイレから出るのを待ってるみたいだ

少なくとも彼は小便器までの距離のルールを客に教えてる

バラバラにされて鎧を盗まれたわけではないから、そこはアメリカでは無いと推測される

これが私の最初の感想だ
アメリカ人は公共の場でめちゃくちゃにするからね

初めてこのレストランでトイレに行ったとき、めちゃくちゃビビったよw

子供の頃に見た蝋人形館は超リアルだと思ったけど、これはそのレベルを超えてて、正直、感動と同時に少し驚かされたよ

そいつの大きさは確認したのか?

引用元:Reddit