スポンサーリンク

海外「なんじゃこりゃw」 日本の国旗をサウジアラビア風にアレンジした外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

日本の国旗をサウジアラビア風にしてみた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

この作品に対する海外の反応

2海外の反応

ただただカッコイイね!

3海外の反応

>>2
ありがとう!

4海外の反応

まるでアニメ映画のポスターのようだ

5海外の反応

俺は普通に気に入ったぞ

6海外の反応

どうしてサウジアラビア風の日本国旗を作ろうと思ったんだろう?

7海外の反応

できれば文字と日の丸はド真ん中に置いてほしかった

やはり使用した漢字にツッコむ外国人

8海外の反応

食い物の国かよ

9海外の反応

なぜその漢字をチョイスしたんだろうか…

10海外の反応

念のために言っておくけど、真ん中に書かれてる漢字は「メシを食う」と言う意味だ

11海外の反応

>>10
俺は日(日の丸)の中に「本」って書かれてることに期待してた

12海外の反応

>>11
その面白い言葉遊びは賢い人しか思いつかない

13海外の反応

>>11
そのアイディアは素晴らしいね!
良くなってきた

14海外の反応

>>11
ちょっと作ってみたよ!

15海外の反応

>>14
ちょっと「スマブラ」を意識してるね

16海外の反応

俺は日本語を勉強してるんだけど、この旗を見た瞬間に「なんじゃこりゃ」ってなったよw
疑問に思ったのは俺だけじゃなくて良かったよ

17海外の反応

使う漢字は「和」にするべきだったんじゃないかな

18海外の反応

>>17
それか「倭」が良いと思う

19海外の反応

どんだけ日本は食大国なんだ?
でも今回の作品には「食」って漢字が合ってるね

20海外の反応

これは素晴らしいね!
素晴らしすぎて言葉に出来ないよ!

21海外の反応

ウチの国も「FOOD」だけが書かれた国旗だったら良かったのにな

22海外の反応

ここにフォークも付け加えればレストランのロゴになりそうだな

23海外の反応

この作品は悪くはないんだけど、なぜ「食」をチョイスしたのかが謎だ
「和」とか「神」よりも「食」を選んだ大事な理由があったのか?

24海外の反応

>>23
申し訳ないことに俺の日本語不足が問題なんだ
サウジアラビアの国旗のように真ん中に文字を入れようとしたんだが、見た目が良い漢字を入れるしかなかったんだ

25海外の反応

>>23
まぁ、そもそも日本は食べ物に関しては完璧だから合ってるとは思うんだけどね

26海外の反応

文字をセンターに置いてないのが勿体無い

27海外の反応

本当にその通りだ
そのミスをした自分が許せないよ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    「食」よりも「匠」だと思うんだけどなァ

  2. 匿名アンプタップ says:

    元の日の丸が一番だけど、本はちょっと面白かった。
    本物、リアルって意味もある漢字だし、日→本→刀の形で日本一とも読めるし。