スポンサーリンク

海外「もうドジャースだろ」 FA大谷翔平をどこが獲得すると思うかで盛り上がる外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平のロサンゼルス残留が有力

大谷翔平の賞金レースが正式に始まった。

ロサンゼルス・エンゼルスが、日本の北海道日本ハムファイターズに2,000万ドルのポスティング・フィーを支払って、この二刀流のスター選手を獲得してから6年。

しかし、もし大谷がロサンゼルスに留まるとしても、それはエンゼルスではないだろう。

DraftKingsは水曜日に大谷の次の獲得チームオッズを発表したが、意外にもドジャース(-110)がこの万年MVP候補を獲得する最有力候補で、サンフランシスコ・ジャイアンツ、シアトル・マリナーズ、ニューヨーク・メッツがそれに続いている。

USA TODAY SPORTS
https://ftw.usatoday.com/2023/11/shohei-ohtani-free-agency-odds-dodgers-angels-mariners-giants

大谷翔平、フリーエージェンシー: ドジャース、ジャイアンツ、マリナーズがスター選手の獲得を有力視


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マリナーズ頼むよ!

カブスがめっちゃアグレッシブだけど、トップ3にすら入れないなんて…

大谷は勝ちたいって言ってたよね?

もし彼が本当に全勝優勝のチャンスを望んでいるのなら、それはドジャースだ
彼らも彼にお金を払うだろう
私はカブスファンだけど…

私は本当に彼がドジャースに行くのは反対だな

私も同感だ

私の情報筋によれば、カブスが有力だという…

スポンサーリンク

もう心の準備はできてる
大谷はドジャースだということを

何が起こるかわからないけど、言わせてもらうと、大谷がジャイアンツじゃないことを願ってるよ

彼がアストロズ、ヤンキース、カージナルス、レッズ、ブルワーズに行かなければ私は大丈夫
カブスに行ったらめっちゃ嬉しいけど

皆さん、どのチームも大谷翔平を欲しがってるって知ってたかな?

もうマリナーズ確定ってことでいいんじゃない?

ドジャースは大谷を獲得しても最強チームを作るストーリーは続く

スーパースター選手をホットドッグと握手だけで契約できるような甘いものじゃない

彼がロイヤルズになるのは分かってるから議論の必要はない

なんで大谷が最初にシアトルと契約しなかったんだろうって思う…ああ、イライラするなぁ

大谷はMLBオールスターゲームのとき、ホセ・ラミレスが好きだと言った
だから大谷のガーディアンズ移籍が決定かな

その理論で考えていくと胸が痛くなるわ

大谷は日本に近い方が便利だって言ってたよ
大谷、オリックス・バファローズ確定だよ

引用元:Reddit