スポンサーリンク

海外「これは予想してなかった…」 任天堂「ゼルダの伝説」実写映画発表に驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「ゼルダの伝説」実写映画の企画開発開始のお知らせ

 任天堂株式会社(本社:京都市南区、代表取締役社長:古川俊太郎)は、「ゼルダの伝説」を扱った実写(ライブアクション)映画の企画開発を開始したことをお知らせいたします。

 この映画のプロデューサーは、任天堂代表取締役フェローの宮本茂と、Arad Productions Inc.の代表であり数々の大ヒット映画をプロデュースしたAvi Aradが共同で担当します。

 映画の制作は、任天堂とArad Productions Inc.が行い、監督はWes Ballが担当します。
また、映画制作費の50%以上を任天堂が出資し、全世界配給と共同出資をSony Pictures Entertainment Inc.が行います。

任天堂
https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2023/231108.html

「ゼルダの伝説」実写映画が正式発表された

アヴィ・アラッドは、イスラエル系アメリカ人の実業家、映画プロデューサーである。
1990年代にトイ・ビズのCEOとなり、その後マーベル・エンターテインメントのチーフ・クリエイティブ・オフィサー、マーベル・スタジオの設立者兼CEOとなった。

Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/アヴィ・アラッド


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

アヴィ・アラッドがプロデュースするんか
彼の実績はあんまり良くないけど、最高を期待してるよ!

実写版かい!
イルミネーションに依頼すると思ってたよ

もし実写版なら、リンクはセリフがあるのかな?
実写で無口な主人公を見たことないんだけど

アヴィ・アラッドが関わってるって…この発表で人々は絶対キレるよ

でもなんで実写なの?
アニメーションの方が作品に合ってると思うけど

イルミネーションではないことが救いだ
個人的にはマリオの映画は別に特別じゃなかったと思ったから

私はアニメがぴったりだと思うな

スポンサーリンク

これはダメになる予感

ソニーとアヴィ・アラッドの組み合わせか…

宮本茂が直接関わっている限り、少なくともまあまあにはなると思うけど、それでもこれにはびっくりしたよ

リンクを誰がやるかが本当に気になる
彼を無口のままにしておくなら、その役は本当にうまくやるのが難しいだろうな

わからないな…
私はマリオの映画があまり良くなかったと思ったんだ
宮本がゲームに忠実にしてくれるだろうけど、それが必ずしも良い映画になるとは限らないからね

私はマリオ映画は楽しいと思ったよ
しかも10億ドルも稼いだし、子供からも大人気だ

アニメじゃないの?
そうか…わかった
リンク役がトム・ホランドでもクリス・プラットでももうどうでもいいや

実写版っていうのは間違った動きのように思えるな
アニメのゼルダなら成功すると思うけど

アヴィ・アラッドって本当に本当に危険な人物だよ
昔、彼はマーベルをほとんど潰しそうになったからねw

マリオの後にアニメの新作に期待してたけど、これは驚きだな
いつも実写版のゼルダには興味があったけど、いいものにならないだろうと思ってた
このプロジェクトに関わっている人で信頼できるって感じの人がいないんだよね

ジブリ風のアニメが良かったけど、これで我慢するよ

なんとも残念なプロデューサーと監督のコンビだ

任天堂は業界最高の人材を確保できただけでなく、宮本監督と一緒にゼルダの映画を作れば、誰でも欲しい人材を確保できたはずだ

100年に一度のチャンスなのに、アヴィ・アラッドを使ってしまった…

実写版になるとは思わなかったな…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    よく知らないんだけど映画業界って山師というかゴロが多そうなイメージだから、誰かに唆されたかな

  2. 匿名アンプタップ says:

    まあソニーが絡んでる時点で知ってる人は嫌な予感はしてたと思う
    任天堂はソニー陣営(ユーザーも含めて)から執拗に嫌がらせ受けて来た歴史だし

  3. 匿名アンプタップ says:

    せっかくマリオがヒットしたのになんで実写・・・

  4. 匿名アンプタップ says:

    ワンピの成功を見て実写イケると思い込んだ感が半端ないな
    あれは妥協しなかった尾田のおかげだぞ

  5. 匿名アンプタップ says:

    なんつーか、ただひたすらポリコレが心配だわ。