スポンサーリンク

海外「子供っぽい表情がいいw」 イチローの打撃で校舎窓ガラス破壊の様子が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

イチロー氏 フリー打撃で校舎窓ガラス破壊!50歳驚異の130m弾 指導の高校生「うわー」「えぐい」

 マリナーズで会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏(50)が4、5日の2日間にわたり、旭川東(北海道)で選手指導を行った。

 最後に16球中13スイング。13球目が校舎3階の窓を割り、再び大歓声が挙がった。
バットを交換して、16球目に再び校舎を超えてバンザイして終了。選手は「うわー」「えぐい」と大興奮だった。
窓が割れたのは数学教室と聞いたイチロー氏は「数学の成績だけがーんと下がったらどうしよう」と笑わせた。

スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/11/06/kiji/20231106s00001002518000c.html

イチローが打った球が426フィート飛んで高校の窓を割った
窓ガラスが割れたのが数学の授業だと聞いたイチローは、「数学の成績だけが下がったらどうしよう」と笑ったそう

Ichiro’s 426-foot hit smashed a high school window when he came to teach high school students in Japan
byu/rice643 inbaseball


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

イチローは最高にクールだぜ!

マジで、裏庭でボール遊びして窓を割っちゃった子どもの、あの顔そのものだよね
めっちゃ最高!

たしかにね!
その顔、どこかで見たことあると思ったよ
私の兄がファウルボールでおじいちゃんの車の窓を割った時を思いだした

わかる
大学の時に友達に投げたら、誰かの寮の窓をぶち壊したよ

イチローについて私が一番おかしいと思うのは、彼がホームランを打ちたいと思えば打てたはずなのに、しなかったってことだよ

マリナーズファンとしては、このコメントを見れて嬉しい
バッティング練習では爆発的に打ってるのに、実際のゲームではバットの先っぽで小さな打球を打って、内野安打にするために全力疾走してるんだ
簡単にできることじゃない

一度でいいから彼がホームラン王になるところを見てみたかったなぁ

スポンサーリンク

50歳になった彼は、この1年でバットから飛ばすボールの距離が伸びたって言ってたよ

このオフシーズンで最も高い評価を受けている日本人フリーエージェントだね

学校をいたずらする正しい方法を教えてるな!

この人、まだプレーできないとは限らないかもしれないね…

全力でスイングしてないのに、これだよ
本当に信じられないよ

はぁ、養子縁組の書類を送り続けているんだけど、彼は私を受け入れてくれないんだ

彼のゲームに対する愛は、本当に伝染するよね

イチローって心はまるで子どもだよね!
そういうところが大好きだよ!
長年彼を見てきて本当に楽しかったし、彼が楽しんでいるのを見ると、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになる!

数学についての本音を教えてよ、イチロー

この人は宝物だよ
本当に素晴らしい選手だ
少なくとも2つの国の国宝さ

彼の反応は、人々の心をつかむね

やっぱりイチローは神だった

引用元:Reddit