スポンサーリンク

外国人「暗闇で光る寿司を手に入れてしまった…」→「なんか怖い!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

暗いところでぼんやりと光る寿司の写真が海外から投稿されました。
一見かなり不気味で「あまり食べたくないかも」と思ってしまうような印象ですが、人体には影響はないようです。
そうは分かっていても、口に入るものが暗闇で実は光るものだったという事実は少しぎょっとしてしまいますね。

暗闇で光る寿司

Glow in the dark sushi
byu/bemydaddy36 inWTF


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

レアアイテムだ

エビの後ろにライトでも仕込んであるんじゃないのか?

右にあるサーモンがあまり新鮮に見えない

ゼルダの伝説でもこういうかっこいいものが出てくるよね

細菌の影響で光るのけどまったく人体に影響はないよ
基本的に暗闇で料理したりご飯を食べたりしないからあまり気づかないよね

サイバーパンク風の暗闇で光る料理をしたいのでこれからは暗いところで料理しようかと思う

生物発光するエビは食べても大丈夫だよ

スポンサーリンク

人工の蟹風味のものも光っているのをみたけど生物発光する細菌のせいだよね

だからカリフォルニアロールしか食べないことにしてるんだ

寿司は食べたことないけどこれ見て絶対食べたくないなと感じたよ

思い出してほしいのだけどピーナツバターも暗闇で光るのだよ
細菌の影響なのだけどまったくもって安全だ

今晩の夕飯は光るチキンナゲットだ!

ブラックライトを持って草原を散歩してみたらしなびた葉っぱのほかにもいろいろなものが発光していたよ
自然の力はすごい!

人間はこれをどのくらい食べたら生物発光するのだろうか

人間はエビと違って細菌を体のなかに貯めておかないで消化するから無理なんじゃないかな?

生物発光は人間もうっすらとしてはいるのだけど肉眼では確認できないらしい

写真がぼやけているからなんともいえないのだけどこれ58ドル(日本円で約8,500円)もするの?
寿司が光っていることよりそっちのほうが怖いのだが

アメリカのドルではないんじゃない?

食べると偉大な力に目覚めるやつ

引用元:Reddit