スポンサーリンク

海外「アメリカじゃありえないね」 日本の日常的な道路が清潔に保たれてる

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の一般的な道、町、田舎
街路は住民によって清潔に保たれている
尊敬と良識は次の世代に伝えられる

3 Common Streets In Japan, City, town, Countryside.


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

壁にダサい落書きがないだけで、すべてがすっきりときれいに見える

特に最後の1枚が気に入っている

2枚目の写真に写ってる標識って本物?
あの人間の絵は何なんだ?

エヴァンゲリオン親子だ

3枚目が私の理想だ
こういう広い裏庭を持ちたいわ

3枚目はきっと京都だ

1枚目を見ると漫画「ガンツ」の最初のエピソードを思い出させる

スポンサーリンク

あの電線は悪夢のようだ

まるでアニメみたいな場所ばかりだな

彼らの清潔さに嫉妬する(アメリカで泣いてます)

こういうの見てるといつかそこに住みたいと思ってしまうんだよな

日本の道路って本当に可愛いよね!

ポイ捨てゴミのない通りを見ると、アメリカ人の何気ないポイ捨てに猛烈に腹が立つ

私は普通の人と同じように多くのゴミを出すが、そのゴミを適切に分別するのが面倒だと思ったことは一度もない

日本人は本当にきっちりしてるよな

アメリカに来る日本人観光客は、気が狂いそうになるに違いないと思う

パリに来た日本人観光客が、パリで思っていたこと(ロマンチック、きれい)と現実がまったく違っていて、突然うつ病になる現象があるらしい

アメリカがどれだけ広くて、すべての通りがどれだけ違うか知ってる?

日本の道路だって全部が全部こんな風には見えないよ

日本の写真ってなんであんなに絵になるんだろう
ごちゃごちゃしてても、汚くても、複雑でも、どこかすっきりしている

日本に行ったほうが良い
時間と労力をかけるだけの価値がある経験ができるから

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >日本の写真ってなんであんなに絵になるんだろう
    >ごちゃごちゃしてても、汚くても、複雑でも、どこかすっきりしている

    20年前頃は、自分は全く同じことを欧米先進国の景色に対して思っていたわ。この10年くらいで全てが覆ってしまった。多様性が欧米の景色を破壊したのかな。

  2. 匿名アンプタップ says:


    20年前に欧州先進国2カ国に住んでたけどゴミが落ちてるのは当たり前だったよ
    ドイツなんかゴミ箱周りやゴミ集積所はキレイなのに
    道やトラムの線路の間がゴミだらけ
    道に捨てるからゴミ箱周りがキレイなんだなと思ったもんよ

    欧州でキレイなのは写真を撮りがちな観光商業地の前だけ

  3. 匿名アンプタップ says:

    その土地に生まれ育った人間が減り、溶け込もうとしない割合が増えるとあっという間に崩壊する。
    移民で溢れかえる欧州の未来はこれから悲惨だとしか思えない。

  4. 匿名アンプタップ says:

    まず家の前を掃除しろ
    通りを汚してるのは他ならぬお前
    それも出来ない者が行った先がどうなるか

    フリーライド ダメ 絶対!

  5. 匿名アンプタップ says:

    ゴミが落ちてるとポイ捨てが増えるのループ
    落書きも薬物もそう

  6. ぬぬぬ says:

    これを維持するのに日本人がどんだけ汗と涙を流しているか
    わかんねーやつらは義務を果たさず利益だけを享受しようと住みたがる