スポンサーリンク

外国人「『赤ちゃんがうるさい』という苦情があったんだけど日本人の赤ん坊は静かなのか?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

歩けるようになった赤ちゃんが近所からうるさいと苦情が来た

日本では、子供がうるさいと近所から苦情が来た場合、子供のいる家庭はどのように対処しているのだろうか?
日本人は赤ん坊の頃はうるさくないのだろうか?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本の人たちも、子供がいるとすごくうるさいよ
小さい子たちがバカみたいに走り跳ねるもんね
前の家では、防音がひどくて我慢できなかったよ
みんな我慢しないとね
みんなで共有の空間に住んでるんだから

日本の子供たちはとても静かだから、私の奥さんの姉の子供たちが来ると、私は耳を休ませるためにパチ屋に行くよ

もし夜なら、マットを敷いたりするべきだと思うよ
昼間なら、彼らがどこか他の場所に移動したらいいんだ
文句を言い続けるなら、管理会社に彼らが投稿者を困らせていることをクレームとして伝えよう

人の騒音を聞きたくないなら、人が住むところに住むべきじゃないよね
「赤ちゃんが歩く練習」なんて、普通に許容範囲だよ
近所の人たち、勘弁して!

このコメントだけがこのスレで正しい!
床にマットを置けって言ってる人たち、ポイントを完全に見逃してるよ

上の階に住んでると、子供に関するクレームは常にあるよね
自分の上に子供がいるのは、本当にうるさいんだよ

浮遊する赤ちゃんを手に入れよう!

スポンサーリンク

ただ無視するか、もっといいのは、相手に「失せろ」と言うことだ
子供がうるさいのは仕方ないよ

赤ちゃんは、キーキー鳴る靴で歩く練習をしてるの?
そうなら、苦情を言う人の気持ちが分かるよ

なんで赤ちゃんが家の中で靴を履いてるの?

私は子供いないから、知らないよ

ただ関わらないことだよ
後ろ歩きをしながら会釈して逃げればいい

とりあえず、お前の方がうるさいと言い返せ

以前の隣の人が、隣の建物の10代の女の子が流していた音楽のクレームを私に言ってきたことがあった
私は何をしても勝てなくて、結局引っ越したよ

私の隣の人はとても年配の女性だよ
私も今、家を探して引っ越しの準備をしてるよ

私は一軒家に住んでるよ
近所の人たちにはうんざりだからね

一軒家が最良の選択なのかもしれないね

私は、赤ちゃんの音を聞き続けた経験がある
君の気持ちが分かるから申し訳ないけど、赤ちゃんが出す大きな音は、1日に1000回もあることで、かなりうるさいんだよ

とりあえず日本語は話せないフリをして英語で回答するんだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >とりあえず日本語は話せないフリをして英語で回答するんだ

    こんなこと本気で考えてるなら害人帰れって言われても仕方ないよね

  2. 匿名アンプタップ says:

    日本人は騒音を気にするし、人に迷惑を掛けるのを嫌がるから、様々な方策を駆使して、より赤ちゃんが静かであるように努力をするだろう。その分日本の方が静かなのでは?

  3. 匿名アンプタップ says:

    赤ちゃんが煩いから苦情を言ってるんでなく、それを当然と開き直ってる
    腐った性根に苦情を入れてんだよ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    とりあえず帰れよ
    躾されてない外人の子供が歓迎されるわけないだろ
    じゃま

  5. 匿名アンプタップ says:

    こういう問題の時はガイジンって言ってない事や省いている事があるからなぁ

  6. 匿名アンプタップ says:

    >日本人は赤ん坊の頃はうるさくないの

    “でも日本人もやってる”
    迷惑外国人の主張あるある
    日本人と同じ権利を持ってると信じてるので問題を起こす

    なお子供の騒音は人種とかじゃなく育て方の問題
    日本ではマンションの場合、小さい頃はマットを変えたり工夫をする
    少し成長したら隣近所の迷惑にならないようフロアを走り回ったり壁を叩いたりしないよう言い聞かせてる
    外国人は“自由に”育ててるので日本のほったらかし親のクソガキと同レベルの幼児になってる
    そしてそれが成長したら無事迷惑外国人になる

  7. 匿名アンプタップ says:

    聴覚過敏のクソ野郎共は我慢すべきだよな

  8. 匿名アンプタップ says:

    お前のガキがうるさいって言われてるだけのことを外国人だからって理由にすり替えんな

  9. 匿名アンプタップ says:

    なんで「日本人は~」なんて話になるんだ
    そういう手合いは相手が日本人だろうが苦情入れてくるわ
    自分が外国人だから苦情入れられてるってか?
    人種差別滲み出てんぞ

  10. 匿名アンプタップ says:

    外国人ならなにしてもいいのか?

  11. 匿名アンプタップ says:

    こうゆう思考回路の外国人の子供って、成長したら静かになるの?
    静かに歩くように躾しないのなら、近隣の日本人は一生我慢しなくちゃいけなくなるけど、それについてはどう思うの?

  12. 匿名アンプタップ says:

    時間帯によるよなぁ。個人的には20時以降にクソガキが騒いでたら殺意わくよ。
    昼間は別に昼寝してても気にならない。
    赤ん坊だと気の毒になぁって思うから20時以降も我慢はできる。

  13. 匿名アンプタップ says:

    可能なら防音のちゃんとしたとこか戸建に引っ越す方が心穏やかに過ごせると思う

  14. 匿名アンプタップ says:

    これさ、赤ちゃんじゃなくて大人の外国人含めて全員が煩いんじゃないのかな?
    とりあえず外国人は他所の国に来てることを自覚して、ある程度は我慢しなよ。
    日本が嫌なら自分の生まれ育った国へ帰るなり、他の国へ行けば良い。

  15. 匿名アンプタップ says:

    子供の性質にもよるんだよ、静かな子供もいれば多動の子供もいる
    そういう子は言って聞かせても何かに反応した瞬間に頭からっぽで動く
    これらは遺伝的な性質もあって仕方がないがそれを緩和するための努力として
    床に厚めのマットを引くなどがある
    手っ取り早いのは防音がもっとしっかりした建物へ引っ越すことだが天井からの音ってのは相当作りを良くしないと防げない、振動が固体を通してそのまま伝わるからな