スポンサーリンク

【チェンソーマン第二部119話】 海外 「マキマが墓から出てきたぞw」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

※この記事はネタバレを含みます。
チェンソーマン第2部、119話「泥棒」が公開。
デンジの家でアサとデートをする様子が描かれてます。

「他の部屋のドアは開けるな」「冷蔵庫は開けるな」そして「同居人の前ではイチャイチャするな」という3つのルールがありましたが、ヨルは3つ目のルールを破り、同居人・ナユタが登場してしまいます。

ポニーテールが帰ってきた
マキマもポニーテールだった
帰ってきちゃったよ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

デンジにキスしてる時のヨルの手の位置を見たか?
またデンジ脊髄剣を作ろうとしてた

ナユタのシルエットは明らかにマキマだった
そして寒気と恐怖を思い出した・・・

あと犬を繋いでたチェーンの位置が完全にマキマの他者を支配する時ののやり方と同じ場所だったな

最後のページにデンジとナユタの名前が書かれた観葉植物があったが、デンジのものは元気だったのに、那由多の方はしおれてた
なんかの暗示だろうか

俺も気づいたよ
デンジの植物は大きくて元気だったが、ナユタのは苦しそうに見えた

あああ、ナユタの髪型はマキマのそれだ・・・

支配の悪魔はあの髪型が普通なのか、デンジがそうさせたのかな?

スポンサーリンク

マキマが墓から出てきたぜ

ナユタだ!ナユタの登場はマジで興奮する

最後の2ページだけで、ぶっちゃけマキマより怖かった

ナユタがブチギレてたからだろう

「ぱん」の恐怖と衝撃は、「泥棒」の一言に変わった
言葉は違うが一瞬で致命傷を与える攻撃は一緒

藤本がナユタをどういうキャラクターにしたいのか、まだよくわからないな

マキマはポチタチェンソーマンに固執してた
ナユタはデンジチェンソーマンに固執してる?

また「匂い」がキーワードかもしれないね

ぶっちゃけヨルに感謝してる
支配の悪魔の恐怖が見たかったから

ヨルも単純にカオスな存在だよな

アサはデンジから距離を置こうとしてたのに、ヨルはそんなことはさせないと一気に行動した
より強力な武器のために

この展開を作ったのは誰のせいなんだ?

戦争の悪魔に狙われてると知ってるのにデンジとデートしたアサだろ

ナユタをマキマと同じような支配の悪魔にしてしまったデンジもミスってると思う

次回の配信は、わお、バレンタインデーだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    マジネタバレクソサイトしねよ
    ウザいわ

    • 匿名アンプタップ says:

      自分から踏みに行った地雷に怒り狂うのはさすがにチンパンジー以下

  2. 匿名アンプタップ says:

    >2023年2月1日 at 15:24
    >自分から踏みに行った地雷

    色んなジャンルの総合まとめサイトの一覧にこのページタイトルが出ちゃってるんだもん
    それで責めるのは可哀想だよ

  3. 匿名アンプタップ says:

    このタイトルだけでネタバレ?
    話の流れ的にナユタが出るのは予想通りだろ