スポンサーリンク

外国人「日本発祥の楽器『オタマトーン』を紹介しよう」→「やられたw」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

オタマトーンを紹介しよう

Allow me to introduce you to the otamatone


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

芸術だ

なんてくだらないんだ!

たしかに!
…どこで売ってるの?

でも、目が離せない

420も「いいね」が付いている!
自分が何をすべきか分かった

ニルバーナをカバーしている

これ本当にあるの?
すごくいいね

本当だよ
44ドルで手に入る

これを見て、このバカげたものを買ってしまった
弾き方を知らないと、耳へのダメージが大きいぞ

オートチューン機能付きのモデルもあるが、奏者として優れた耳を持っている人でなければ、標準モデルを演奏するのは至難の業だ

スポンサーリンク

前にも言ったが、また言おう
歌詞がないのに、歌詞が聞こえる!

「ムー、ムー、ムー」というサビでやられたw

これを聴くためにホワイトゾンビを一時停止した
期待を裏切らないよ

こんな物を知ることになるとは思いもしなかった
何という楽しさだろう!

鳥肌が立って、笑いが込み上げた

2025年頃のAI音楽のジャンル

これはかなり安いから、買おうと思っていたんだ
というか、買わねば!

ボーカロイドみたいな音だね

私も1本持っているが、はっきり言って弾きにくい
イントネーションは悪夢だし、指板の感度も悪い
それでもたまに弾くと楽しいよ

どんなものでも芸術に変えてしまう人間の能力は、素晴らしいものだ

Totoのアフリカのカバーが好き

カービィの顔のがあるなんて、知らなかった

クリスマスに息子にあげようと思って、もう買ってあるわ

AIが主導権を握ったら、全ての音楽はこういう感じになるんだろうな

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    すっかり歌上手楽器としての地位を築きつつある
    どう頑張っても音痴なおもちゃだった面影さえ無い

  2. 匿名アンプタップ says:

    PS時代のコーラス部分ってこんな感じw

  3. 匿名アンプタップ says:

    こんなところでも仕事を選ばないキティ先輩

  4. 匿名アンプタップ says:

    >ニルバーナをカバーしている

    ニルヴァーナじゃなくて、エヴァネッセンスだよ。
    曲はEvanescence -のBring Me To Life

  5. 匿名アンプタップ says:

    この曲何だっけ?エヴァネッセンスだっけ?

  6. 匿名アンプタップ says:

    元コメ2と3で明和電機としては大成功か。
    てかオートチューン付きモデルなんてあるの?そりゃ買いたいわw

  7. 匿名アンプタップ says:

    音階がフレットで分かれてればいいんだがフレットレスで難し過ぎるんだよなw

  8. 匿名アンプタップ says:

    すげえ久しぶり聴いたなこれ
    エヴァエッセンスだったなそれも何億年ぶりかに聞いたわ

  9. 匿名アンプタップ says:

    三味線より難しかったです…

  10. 匿名アンプタップ says:

    大きいのから小さいのまで種類がたくさんあって驚いた。

  11. 匿名アンプタップ says:

    これ考えた日本人は何を考えてこれ作ったのか教えて欲しいw

  12. 匿名アンプタップ says:

    ゆびパッチンで木魚を叩く楽器が好きだった