スポンサーリンク

海外「日本…大丈夫か?」 大阪のバーガーキングで売られてるベリーバーガーにびっくり仰天

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

投稿者が大阪のバーガーキングで発見した看板の写真が話題になってました。
食べたことがないので日本人にウケる味かどうか分からないですが、バーガーの中にブルーベリーが入っております。

海外の反応をみてみますと、賛否ありましたが、気になって食べたいという人はちらほらいました。

大阪のバーガーキングで見つけたベリー・バーガー


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

また日本はやらかしたみたいだ

私はこれは全然アリだと思った

正直言って私も同感だ

文字通りブルーベリーがしっかり入ってる…

私はパスさせてもらうわ

私たちが創作寿司を作るように、日本も創作バーガーを作る

ひょっとすると今まで見た中で一番ひどいかもしれない

スポンサーリンク

バンズにゴマではなく塩の粒がかかっているように見えるが?

なんだか分からないけど、私からすると妙にイケてるんじゃないかと思ってしまう

日本や韓国のマックは、最高に面白くて変な食べ物が多いよね
是非食べてみたい!

日本で食べた照り焼きバーガーがとても美味しかった
照り焼きソースとマヨネーズを混ぜると、何かいい感じなんだよなぁ

フィリピンも割と変なメニューがあったりするよ

どのように奇妙なんだ?
私は今アドボ味のマックチキンを想像してるんだけど

チーズバーガーとマックスパゲティの盛り合わせは確かにあったことを覚えているんだけど、もう10年ぐらい前の話だ

まぁ、「変なメニュー」ではないかもしれないが、マクドナルドにしては変わってると思う

私の妹がバーガーをぶどうゼリーにディップして食ってるよ

ブランドは、アメリカ人を日本のバーガーキングに引き込むために、ある程度意図的にやっているはずだ

見た目がベリー・グッドだ!

レタスやトマトはない方がいい気がする
パティとベーコンとソースとブルーベリーだけでいい

日本よ…君たちは大丈夫か?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ステーキのブルーベリーソース添えとかあるやん

    俺は食わないけどw

  2. 匿名アンプタップ says:

    ベリーソースなんてありふれてるじゃん
    生をトッピングするのは珍しいけど

  3. 匿名アンプタップ says:

    大丈夫かと聞かれたらよく分からんが
    肉類にベリーのソースを乗せるのとはどう違うのか逆に聞きたい

  4. 匿名アンプタップ says:

    ステーキにフルーツソースをかけるのと変わらんやろ

  5. 匿名アンプタップ says:

    バーガーにベリーソースを付けた物と何が違うんだ?

  6. 匿名アンプタップ says:

    欧米人って味の想像力に乏しいのな
    赤身肉ステーキのソースにカシスジャムを混ぜたりとかベリー系のソースも合うのに

  7. 匿名アンプタップ says:

    じゃあなんで肉に赤ワインを合わせるんだよ
    赤ワインの品評にベーリー系の風味とかあるし似たようなもんだろ

  8. 匿名アンプタップ says:

    ベリーソースって脂身がさっぱりになって美味しいよ

  9. 匿名アンプタップ says:

    肉&フルーツ系ソースは普通にあるよね
    なんでバーガーだとこんな拒否されるんだろ

  10. 匿名アンプタップ says:

    赤ワインベースのベリーソース系統好きだし、これありじゃないか?
    鴨、鹿、牛とかにもあうじゃんね。

  11. 匿名アンプタップ says:

    肉にフルーツソースなんて普通だけど
    途上国(味覚障害国家)の人間から見るとかなり違和感があるらしい

  12. 匿名アンプタップ says:

    ハンバーガーは野菜って答えるような人たちにそんな繊細な味なんて分からんでしょうよ

  13.   says:

    肉のソテーにベリーソース掛けた料理て、フレンチとかで結構あるじゃんよ
    あと、北欧あたりも日常的にベリーソース使ってなかったっけ
    ヨーロッパの人は違和感無さそうなんだけどな
    否定派の人達は、どの辺の国の人なんだろう

  14. 匿名アンプタップ says:

    そもそも味音痴で想像力も乏しい外人が何を見た目だけで語ってんだか
    食った事はないが想像しただけでだいたいの味は想像つく
    まぁ好みの問題だが別にこういう商品があっても別に不思議ではない
    まぁ外人なんてフルーツサンドを想像だけで気持ち悪いとか言ってて実際に日本のコンビニで食って感動してるようなアホばっかだからな
    今では流行りの寿司も最初は生魚食べるなんて信じられない!とか言ってたアホばかり

  15. 匿名アンプタップ says:

    散々既出だがオレンジソースやベリーソースなんかは普通にあるだろ
    あと白ごまが無い地域ってあるんだな

  16. 匿名アンプタップ says:

    そもそもこの手の話題で外人が日本人より正しかった事なんて今まで皆無なのになんで自分らの価値観が正しいと思えるのか不思議