スポンサーリンク

海外「日本だから可能だ」「初めて見た!」 奈良の鹿が雨宿りしてる様子が可愛すぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

奈良で豪雨になったときの様子


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

雨宿りするなんてとても可愛らしいね!

なんて美しい光景なんだ

これは予想外のオチだった!
素晴らしすぎる!

この雨は、違う生き物、人種同士が仲良くするためのキッカケだね

鹿も濡れたくないって思うもんなんだね!

鹿と一緒にチルできるのは幸せなことだ

こういう出来事は、ディズニーの世界だけかと思った

やっぱり日本の鹿は他と違って特別だ

これは本当に素敵だ
みんなで楽しい時間を過ごせるね

バンビも誇りに思うだろう

ノアの箱舟もきっとこんな感じだったんだろうな

他の国で雨宿りは普通なのに、日本は本当に特別なものだ

鹿でも濡れない方法を知ってるのか!

雨が止んだ後のライブ映像

なぜコイツらはカンガルーみたいに喧嘩してるんだ?

こういう出来事ってやっぱりアメリカの鹿じゃ無理なのかな?

自然のおかげで共存の素晴らしさを再確認させられた

私が今まで見たどの鹿よりも美しい
ディズニー映画に出てくるような完璧さだ

やっぱり日本はアメリカよりも平和で素敵だ

引用元:X