スポンサーリンク

海外「日本は平和すぎるw」 渋谷の中心で酔っぱらいがバレーをやってる様子が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

酔っ払って地面で寝たり、遊んだり、なんでもできるんだな

他国と酔っぱらいの質が違う

この映像は、どんなアニメや美しい観光地よりも日本に行きたくさせるw

我々もこんな風に楽しみたいよな

みんなは酔っ払いに注目してるけど、私は寝れるくらい地面がキレイなところに目が行った

そうそう、ポイ捨てがないんだよな!

君の意見にめちゃくちゃ同感だ!

正直なところ、ラスベガスよりもずっと楽しそうだ
酔っ払っていても、悲しんでいても、ただ楽しんでいても、心配することはない

私もバレーボールに混ぜてほしい!

知らない人もプレーさせてくれるかなw
近々、一人で行く予定なんだ

間違いなく可能だろう
ちょうど1ヶ月の旅行に行ってきたところだけど、みんな本当にウェルカムでフレンドリーだった
東京はちょっと少ないけど、大阪はとてもフレンドリーで親切だよ

マジ?もし彼らの中に混ざることができるなら最高だろうなw
友達を増やして良い思い出を作りたいよね

自分の友達よりも彼らと一緒にバレーボールやった方が楽しそう

街中でバレーボールをするなんて斬新だな!

ここ歩いたことがあるんだけど、こういう人たちは見たことがない!

自分のバレーボールを持って行ってみようかな

ゲーム「龍が如く」のサイドクエストにありそう

酔っぱらっていても、日本人は素晴らしい人たちだ

マジで平和だw

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    どんなやつの排泄物踏んだのか分からない靴履いたままベッドで寝られるクジラとお友達のお前らならまた新種のコロナばら撒いてくれるよな

  2. 匿名アンプタップ says:

    踊ってる方かと思ったらボールだった
    危ないな

  3. 匿名アンプタップ says:

    お店のガラス割ったり、歩行者や車に当たる可能性もあるから、安易に「日本では街中で出来る!」と思われたら不味いなあ

  4. ななしさん says:

    このアカウント反日ガイジンだよな

  5. 匿名アンプタップ says:

    逮捕するべき