スポンサーリンク

外国人「この寿司の量で3,800円するんだけど価値があると思う?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「この寿司で3,800円の価値があると思う?」という写真が投稿されてました。

日本でこの量と内容だったら十分妥当なんじゃないかと個人的に思いました。

海外の反応をみてみますと、うずらの卵を気にする人や、安すぎて逆に怪しいと言う人など、様々なコメントが寄せられてました。

食べ放題のランチ
最高のクオリティーとは言えないけど、間違いなく価値はある

$27 for this. Worth it?
by u/RadiologicSushi in sushi


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これで3,800円なら喜んで払う

もっと払ってもいい

このうずらの卵と巻きずしは実質無料でしょ
私の地元では2貫10ドルから15ドルするから、握りだけで160ドルぐらいになる

魚の素晴らしさに目がいっちゃって、うずらの卵には気づきもしなかった

魚の種類にもよるけど、シアトルだと1貫7ドルから10ドルになる

まじか
2貫で5ドルぐらいが普通だと思ってた

これ、ニューヨークのはなし?

バンクーバーだと、チップと税金は別で100ドル以上

バンクーバーは、私が知る限り一番安く寿司が食べられる場所だ
この写真と同じクオリティの寿司が1貫2ドル以下で食べられるよ

スポンサーリンク

トロントだと60ドルから80ドルだな

全部先に注文しないといけないの?
私もよく食べる方だけど、この量は驚きだ

たしかに、二人分ぐらいあるね

イリノイのビラパークにあったサクラという寿司屋は、食べ放題でランチが15ドル、ディナーが20ドルだった
トリの照り焼きや肉巻きなんかもあった
コロナ渦で閉店しちゃったのは残念

この店、どこにあるの?
すごくお得じゃないか!

カリフォルニアのペタルーマにある、パラダイス寿司だよ
たしかにお得だと思う

パラダイス寿司は私の住んでいる市内に4店舗もあるのに、一番近いところでも私の家から1時間38分もかかるんだ
マジにむかつくわ

ペタルーマに住んでいたからパラダイス寿司は知ってるけど、注文してから出てくるまでの時間が長すぎる

たしかにちょっと遅いけど、新鮮な魚が入ってきたばかりの時に行けば、最高だよ

写真に写っているのは白マグロ?
白マグロの油は人体で消化できず、病気になる可能性があるので、日本とイタリアでは違法なんだけど

白いのはハマチ
日本でもイタリアでも合法だよ

質問
美味しかった?それとも食べた後、具合が悪くなった?

あまりにも安いと疑ってしまうな
きちんと処理されていないのでは

100%価値がある
だけど、こんな値段で寿司を出していたら、この寿司店はそのうち倒産するのではw

今どき27ドルはないだろ
15年前の食べ放題の値段だ
今なら店で買ってももっと高いぞ

一体どこで寿司のジャックポットを当てたんだよ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    寿司って難しいよな
    一見して整っているヤツでも
    食べてみると今一つなの多い

  2. 匿名アンプタップ says:

    うずらの卵は何に使う?

  3. 匿名アンプタップ says:

    こんなゴミみたいなナンチャッテ寿司で満足してる外人さん可哀想

  4. 774 says:

    ナンチャッテ中国料理である中華料理は美味しいぞ

  5. 匿名アンプタップ says:

    欧米ワキガ寿司だろ
    臭くてまずいよ

  6. 匿名アンプタップ says:

    外国ならアリなんじゃないの?
    量が多い感じでお値打ち感があるんじゃなかろうか

    日本の感覚だともっといいネタの寿司の桶が買えそうだからナシ