スポンサーリンク

海外「記録を塗り替え続ける男!」 大谷翔平、月間・週間MVPをダブル受賞に祝福

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平が月間、週間MVPをダブル受賞 受賞回数ともに日本人単独トップの偉業達成

 米大リーグ機構(MLB)は3日(日本時間4日)、6月の月間MVP、6月26~7月2日の週間MVPを発表し、エンゼルス・大谷翔平投手(28)が、ダブル受賞した。

 月間MVPは21年6、7月に続いて2年ぶり3度目。
週間MVPは、6月12~18日(同13~19日)に続いて今季2度目、通算6度目となった。
月間MVP3度、週間MVP6度はともに日本人選手として単独トップに浮上。
メジャー6年目ながら、またしても歴史を塗り替えた。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230704-OHT1T51020.html?page=1

6月のアメリカン・リーグ月間MVP:大谷翔平!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

本当にとんでもない月だったよな

彼にチームのオーナーシップを与えてよ

力、落ち着き、プロ意識、生産性、人気の全てを描いた肖像だね!

これを待ってたよ!これからも頑張ってね!
おめでとう、翔平!

伝説を書き換え続ける男、大谷
本当におめでとう!

史上最高の6月を過ごした選手

信じられないほどの選手だ!おめでとう大谷!

スポンサーリンク

流石だ、兄弟!さあ、8月と9月にも同じことをやってくれ

誰も太刀打ちできないような月間成績だね

これが21世紀最大の選手
誰も彼に追いつくことはないだろう
おめでとう大谷!
本当によくやった!

MLBは彼に対して検査を行うべきだよ、もう一人のボンズが逃げていくのを見逃してはいけない

これは、彼への早めの誕生日プレゼントだね

これの結果でMVPを取れないなら、どうやってMVPを取るのか分からないよね
本当におめでとう!

彼は月に2回以上ピッチングするのを許されるべきではない…多くても3回までだよ
それよりも、彼にはホームラン記録に集中してほしいな!

この男は確かに別の世界で生きているよ

やっぱりどう考えてもエンゼルスから離れなければいけない選手だ

来年彼がエンゼルスにいないのは悲しいな

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    去年も一昨年もずーっと同じことをみんな言い続けてる

    もう、後何年これが続くのだろうかに話題が移りつつあるように思う

    去年MVPじゃなかったけど、今年はそれを圧倒的に上回るペースでMVPになるだろう

    で、22年の成績を来年やったら、また他に与えるの?

    もう、そんな感じ

  2. 匿名アンプタップ says:

    投打でこれほど活躍する選手はいなかったからこれまでの価値観では計れない。だからMVP選定で揉めることになる
    大谷にはMrベースボールみたいな別枠の賞を作って与えた方がいい

  3. 匿名アンプタップ says:

    別に投谷も悪くはないんだけど打谷が良すぎてまた二刀流議論がでだしたな
    良くても悪くても偏ったらでる議論、大谷も大変やな