スポンサーリンク

海外「生きる活力になる!」 大谷翔平、2打席連続2ランホームランで外国人ファン大興奮

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平、今季初2打席連続弾の要因は「構え、見え方」 2戦3発、リーグ2位15号に手応え

 エンゼルス・大谷翔平投手(28)が31日(日本時間6月1日)、敵地・ホワイトソックス戦に「3番・指名打者」でスタメン出場し、今季初の2打席連続弾を放つなど3打数2安打4打点の大活躍で、チームの大勝に大きく貢献した。
14、15号を放ち、本塁打ランキングでジャッジ(ヤンキース)の18本に続き、リーグ単独2位に浮上した。

 圧巻の2打席連続弾に「いい球をしっかり打てているのでよかったですし、最後の(4打席目の)フォアボールも(ボールが)しっかり見えているので(状態は)いいかなと思います」とうなずいた大谷。
2戦3発と好調の要因は「1番はやっぱり構えだと思う。構えている段階の(投手、ボールの)見え方はずっとそうですけど、それが1番かなと思います」と分析し、「構え、見え方が1番だと思うので、構えている段階で立ち遅れていると振り遅れますし、いい構えなら難しいボールに対しても素直にバットが出てきたりするので、1番はそこかなと思います」と手応えを口にした。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230601-OHT1T51022.html?page=1

大谷翔平はただ者ではない!
2打席連発で2ランを放った!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

他の選手がホームランを打つ時の全身を使った動きと比べると、この男は軽々とやってるように見えるよ

大谷翔平は二刀流選手として本当にすごい
2021年以降、彼はホームランとストライクアウトの両方で2位なんだってさ

大谷が打つと、ボールはゴルフボールみたいに飛んでいくんだ

私は、WBCの試合を見て、大谷のことをもっと知った後、初めてMLBに興味を持ち始めたんだ

彼はただただすごい!
彼がどこから来て、何の言葉を話すかなんて関係ない
彼を選手として、人間として尊敬してるよ!
彼は本当に腰が低く、とてもいい人に見える

健康を保ってね、大谷
この男を見ることができて光栄だよ
生きる伝説だ!

彼はMLBの中で最も優れていると思うよ
健康を維持し、投球と打撃が今のレベルを維持できたら、次の契約金を誰が払うことができるだろう?

スポンサーリンク

トラウトが13本目のホームランを打った後、大谷がすぐに2本のホームランを追加したんだ
素晴らしい刺激だよ

今すぐはっきりさせておくよ
大谷は野球の神に祝福されたわけではない
彼こそが野球の神さ

彼が理由だよ
私が住んでいる国では野球はそれほど人気のスポーツではなく、以前はMLBや日本プロ野球を知らなかった
でも今では彼をMLBで宗教的に応援してるよw

彼のホームランを見るのが大好きだよ
それが何よりも私にエネルギーを与えてくれるんだ

あの2本目のホームランは壮大だったよ
この男は本当に自分だけのリーグにいるんだ

大谷は唯一無二の存在だ
彼をただ賞賛するしかない
ピッチャーであり、ヒッターだからさ

昨日に続いてもう一度言うよ!
大谷の6月は爆発するぞ!
ホームランが連続することを期待しよう!

大谷は野球の神さ
ショータイムは、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる

本当にすごい!
大谷は野球のあらゆる瞬間で私たちを驚かせ続けているんだ!

もう少し大谷のゲームを評価するべきだよ
彼のような選手は一世代に一人で、次に見るまでにはまた100年待たなければならないかもしれないんだから

ショータイムのムーンショットは本当に素晴らしい
彼が怪我を避けて、これからもっと長くプレーし続けてくれることを願っているよ

ちなみに、その2番目のホームランは彼のキャリアで一番遠くに飛んだホームランらしいよ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    デーゲーム大谷
    本当に昼は良く打つなw

    • 匿名アンプタップ says:

      昼以外は少し眠いんでしょうね笑 健康で何よりですよね

  2. 匿名アンプタップ says:

    こないだ他のとこで「(大谷選手がホームラン打っても)愛犬が死んだ後だと嬉しくないことが判明」って書いたけど、流石に2本も打ったら嬉しいことが判明w 本当に生きる活力だわ。