スポンサーリンク

外国人「日本の地下鉄で客に暴言を吐いた配信者、遂に特定され大変なことに!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の地下鉄で「原爆落とす」と暴言を吐いたアメリカ人(ソマリア系)配信者が仕返しをされてる動画が話題になってました。

とても痛そうで一度しか見られませんでした。

海外の反応をみてみますと、相手に手を出すのは良くないけど、スカッとしたと答える外国人や、自業自得だと言う声が結構多めの印象が強かったです。

日本で通勤客に嫌がらせをしていた配信者が遂に襲撃されてしまう…


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

しかたないよ、自業自得だ

ついにこの時が来てしまったか

ガチで襲撃されると思ってなかったからびっくりしてるだろうな

そしていま彼は交番から配信してるっていう

その場所が歌舞伎町だったらどうなるか見てみたかったわ

彼が自分が受けるべきことを受けていることを知ると嬉しくなるよ
これ以降はもう無礼なことはしないで欲しい

私の意見では、もう少し強く殴られるべきだよ

スポンサーリンク

どうしてこの男はまだ国を追放されてないんだ?

何が原因でこうなったんだろう?
誰かが彼を認識したのかな?

うん、彼の配信を見てる日本人の視聴者が何人もいるからね

ヤラセかな?
彼が道で理由もなく攻撃されるとは考え難いよ

攻撃してきた男の話を聞くと、彼が広島の爆撃をあざ笑っていたことに怒ってたからちゃんと認識してたんだろうね

哀れな男だね
彼がこんなに平和な国を訪れることを禁止されることを願うよ…

私は暴力を容認しないけど、このケースでは彼がそれを受けるのは当然だったと思ってる
彼を攻撃している奴らを止めようとは思わないだろう

もっと強く殴るべきだった
今すぐこの改善の見込みがない男を追放すべきだ

この出来事は、まだ始まりに過ぎない

くそっ、今日この男が秋葉原を歩いているのを見たよ…
誰かが私が考えていたことをやってくれて嬉しいよ

手を出すのは良くないけど、もし私が目撃したら見てみぬふりをするだろう

この男についてはもう十分だ
これ以上彼に注目しないでくれ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    動画は見れんのか、残念
    と言うか、まだ日本にいたんかよ
    さっさとソマリアに帰ってどうぞ

  2. 匿名アンプタップ says:

    消えてるけど一発ビンタされてるだけじゃね

  3. 匿名アンプタップ says:

    反日思想を持つ黒人でイスラム教徒。。。最悪。

  4. 匿名アンプタップ says:

    もはやこれすらも炎上芸の一環だと疑ってしまうな

  5. 匿名アンプタップ says:

    まだ日本にいるとかホント何なんだろうなこいつは

  6. 匿名アンダップ says:

    冗談で歌舞伎町だったらって書いてる人いるけど、ゲームや映画の話じゃなくて本当にヤクザはいるから煽ったりしちゃダメだよ
    侍や忍者みたいに現代社会にはいないユニコーンじゃないんだよ

  7. 匿名アンプタップ says:

    あたおかだから日本で認知度が上がってる!って喜んでそう

  8. たなは says:

    早く帰れよクソ黒人

  9. 匿名アンプタップ says:

    アメだぞ?しかも黒人だぜ?
    まぁこんなもんよ、まだマシな方かもw

  10. 匿名アンプタップ says:

    黒人と韓黒人の諍い
    尚どちらもアメリカ系

    日本人は登場しない日本の話題って全員要らねとしか思わない

  11. 匿名アンプタップ says:

    これ日本人が殴ったの?
    やめなよ…

  12. 匿名アンプタップ says:

    いすらむらしいね

  13. 匿名アンプタップ says:

    プロレス? シナリオ?

  14. 匿名アンプタップ says:

    YouTubeみたら日本のなかったわ

  15. 匿名アンプタップ says:

    韓国系アメリカ人ぐるみのショーだよ
    仕返し動画はその韓国系が作ってんじゃないの

  16. 匿名アンプタップ says:

    まーーだ日本居んのかこいつ

  17. 匿名アンプタップ says:

    殴って傷害罪食らうのはリスクがデカすぎる
    この反日クソ野郎をとっとと国外追放しない行政が悪いのに

  18. 匿名アンプタップ says:

    ヤクザの前でやってみてよ

  19. 匿名アンプタップ says:

    これは奇麗なしばき隊

  20. 匿名アンプタップ says:

    電車内で止めに入った「誇らしいアメリカ人」と言われてる人物→韓国人
    このスレで反撃を投稿してるツイ垢→韓国人

    最初、ヤラセってコメントを見たときは思わなかったけど
    ここまで行くと出来すぎ感w

  21. 匿名アンプタップ says:

    日本が出した人種差別撤廃案を知らない有色人種って本当にとんでもない

  22. 匿名アンプタップ says:

    最近は、ニダアの自作自演も手が込んできたなw

  23. 匿名アンプタップ says:

    ヤラセうぜええ。例の韓国人もそばで待機してるんだろうな。

  24. 匿名アンプタップ says:

    ネットでイキるしか出来ない
    ヘタレウヨとは雲泥の差
    これが日本男児だ

  25. 匿名アンプタップ says:

    韓国人が共犯じゃんw

  26. 匿名アンプタップ says:

    前回も今回も注目集めるための自演でしょ、韓国人が関わってる時点で幼稚なマッチポンプに過ぎんわ

  27. 匿名アンプタップ says:

    最初の動画からして違和感しかない。
    車中でたまたまテキサス出身の韓国系アメリカ人が登場するのもだし、
    街灯が灯る夜に、ライブ中のJohnny Somaliをバイク走行中の「日本人」(ライブ中なのにはっきり映さない)が見つけて詰め寄る…とか、アメ横でライブ中のJohnny SomaliにNワード+張り手(一発だけ)喰らわす「日本人」が手しか撮影されない…など、ヤラセ臭プンプンすぎ。

  28. 匿名アンプタップ says:

    いいな俺もこの汚い顔した土人と出くわしたいわ

  29. 匿名アンプタップ says:

    人種差別と言われるだろうけど99.99%の日本人は電車の時と同じように無視すると思うし、攻撃後の騒いでる複数の声が日本人っぽくないように感じてしまう。
    仲間内でやってない?

  30. 匿名アンプタップ says:

    土人は叩いて躾けないと

  31. 匿名アンプタップ says:

    まだ日本にいるん?住所特定してくれたら凸ってやるけど

  32. 仕置人 says:

    まだ日本にいるん?住所特定してくれたら凸ってやるけど