スポンサーリンク

海外「ホビット用か!?w」 日本にあるとても小さなカフェに外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

個性的なカフェは物珍しく、外国から来た観光客にも人気があります。

福岡の「タナカフェ」はコンパクトな空間に低めの天井のお店です。

このお店は、180cm以上ある人は要注意。入口も小さく、店内でも頭をぶつけないように気を付けなければなりません。

「タナカフェ」の店内の様子などの動画が投稿されると様々なコメントが寄せられました。

カフェにいる間に3回ほど頭を打ったよ
福岡の「Tanacafe」

@jesseogn I hit my head 3 times while I was inside the cafe lol The name of the cafe is Tanacafe located in Fukuoka, Japan!! #japan #japantravel #japanlife ♬ 아무노래 – ZICO


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

162cmだから、私は行けるね!

私にはピッタリ
150cmだからw

良かった、私だけじゃなかったw

私、145cmだよw

193cmあるけど、そのカフェには行くよ

4月に九州に行くから、福岡に寄れたらいいなあ

日本に住んでる150cmの娘に教えないとw

スポンサーリンク

ついに私の為のお店見つけたよ

身長168cmなの
良かった、頭の上に余裕あるね

私は185cmあるから、行く機会があれば、背の低い人に食べ物を買ってもらって、その代金を支払うよ

私は小さいから、ドアでしゃがむ必要もないよ

このレストランに行くためだけに日本に行くよ

私たち、ホビットにとっての場所だね

私は142cmだから、ホビットカフェで普通を感じられるようになったよ

210cmだから、ここは俺には無理だな

私150cmだから、このカフェ行くべきだね

かなり快適に過ごせるね、私155cmだから

私は170cmあるから、ちょっと大変そうだね

私にはジャストフィットだよ

私は身長195cmだけど、 もっと何か理由がないと私は行くのをやめないよ

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ぼくのは30cmあるよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    入り口が狭いのは茶室の入り口を真似たとか?

  3. 匿名アンプタップ says:

    152cmの私、行ってみたいw

  4. 匿名アンプタップ says:

    元々駐車場だったのを改修して喫茶店にしたのかな?

  5. 匿名アンプタップ says:

    狭いとこ好きだから落ち着けそう

  6. 匿名アンプタップ says:

    日本人にぴったりじゃないか!

  7. 匿名アンプタップ says:

    ビルトインガレージを店舗にしたようだね。

  8. 匿名アンプタップ says:

    躙り口かよ