スポンサーリンク

海外「自分の国にも必要だ!」 カナダにあるお寿司の自販機が話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

フィラデルフィアロールを試したら、かなり美味しかったよ!
営業許可証の電話番号のうち1つは、バーネット(カナダ)の「寿司森」に繋がるようだ

vending machine sushi at Lafarge Station
by u/pineporc in vancouver


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

寿司森のものだと知ってうれしいよ!
明日は朝7時半に寿司を買って出勤しよう

店で食べるのとは全く別物だよ
寿司森の寿司は凄く旨いが、この寿司はガソリンスタンド以下だ

私の住む場所にも自販機カルチャーが必要だ

最低限、寒いときのためにホットドリンクのオプションもある自販機を置いて欲しい

それは簡単なはずだよ
自販機は、飲み物を冷やすとかなりの熱が発生するから、その熱で別の庫内を温められる

公園に自販機がもっとあったらいいけど、壊されそうだな

チップは次から選んでください
15%、18%、20%

スポンサーリンク

日本では、自販機は熱心に掃除され、食品はおそらく1日に一度以上、新鮮なものと交換される
しかし、カナダではあまり信頼できないな

特に、こちらでは圧倒されるほどのネズミの数だからね

東京で1週間で見たネズミの数は、バンクーバーで15年間で見た数よりも多かったよ

寿司の調理日を明記して欲しいね

調理日は書いてなかったけど、賞味期限は書いてあったよ

その日の朝より前に作った寿司は信用できない

自販機は冷蔵庫みたいに冷えていて、寿司は逆さに落ちるの?

私も知りたい

手がでてきて寿司をつかんで、やさしく置いてくれるタイプの自販機かも

自動販売機の寿司を食べるのはギャンブル依存症だ

5点満点で2点
魚の切り身はカミソリのように薄い
ご飯はパサパサしている
魚の量がもう少し多ければ、もっと美味しくなると思う

ジャンクフードよりずっといいよ

ほかの駅でも見かけたよ
日本では自販機で寿司を売っているんだから、ここでも同じようにできるはずだ

厄介なのは、最大でも1日か2日しかもたないことだ

寿司の新鮮さは日単位ではなく、時間単位で測るべきだ

日本にあるのと同じだ!

日本にあるものがカナダに向いているとは限らないぞ

駅で売っている食べ物は信用できない
これは世界共通のルールだ

食中毒だけは、絶対にパスだ

引用元:Reddit – 1

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    同じではねぇな