スポンサーリンク

海外「珍しいことだ!」 大谷翔平、2戦連発となる43号グランドスラムを放ちファン歓喜

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

エンゼルス・大谷翔平が2戦連発の43号グランドスラム メジャー通算2本目

 エンゼルスの大谷翔平投手が「2番・指名打者」で出場。2戦連発となる43号グランドスラムを放った。
メジャー通算2本目の満弾で、勝ち越し点をもたらした。

 1―1の同点で迎えた2回2死満塁、1ボールからレイズの先発ラミレスの高めに浮いたカットボールを強振。
バットの芯よりわずかに根元よりで捉えたようにも見えたが、力で右翼席ポール際へ運んだ。
打球速度102・1マイル(約164キロ)、飛距離は389フィート(約119メートル)の一発は、22年5月9日のレイズ戦以来メジャー2本目の満塁弾。
日米通じても2本目となった。
またこの一発で、ブレーブスのマット・オルソン内野手に再び並び両リーグトップタイとなった。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230819-OHT1T51039.html?page=1

スーパー翔平!大谷が満塁ホームラン!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

トラウトがいない今、私は断言できるよ
この大勢の人たちがスタジアムに来るのは、この野球の王を見るためだけだよ

大谷時代だよ
生きてるって最高だね!

この勢いで、彼はこの月に46本のホームラン記録を超えるだろうね

大谷翔平のスイングは、メジャーリーグで最も美しいよ

大谷は、野球史上で最も素晴らしい3つのシーズンを持っていて、彼の0PSは.910、防御率は2.53だよ。

満塁ホームランを打ち、9月前に43本目のホームランを打ったこの男は、信じられないほどすごいよね!

大谷がいなければ、私はMLBを観ていないだろうね。

スポンサーリンク

大谷は伝説だよ
彼がもっと早くMLBに来ていればよかったな

大谷のパフォーマンスは信じられないほどすごい!
その満塁弾はゲームの流れを変えるものだよ!

早く彼にMVPをあげてよ
大谷はこの世代の最高の選手だよ!

本当になんて完璧なスイングなんだ!

本当にこの彼が全勝できるチームに入ることを願ってる!

やっとエンジェルスの選手たちが塁に出て、翔平にこのグランドスラムを打たせてくれたね!

とうとう彼のために塁に出てくれたね
良いチームにいれば、彼はもうすでに120のRBIを持っているかも

彼と吉田のスイングは、私が今まで見た中で最も滑らかだよ

毎日目が覚めると、私の株が上がっているか、大谷がホームランを打ったかどうかを確認するんだ
謙虚な人々が人生で成功するのは素晴らしい
それが世界をより良くするんだ

1985年から見てきた中で、最も偉大な野球選手だよ

大谷は野球の中で全知全能の神、他の選手たちはただの普通の人だ

彼は数日前にレンジャーズに深いフライを打ったんだ
ボールはとても高く上がり、彼のヘルメットが飛んでいったよ
それがホームランになったと誰もが驚かず、翔平自身も驚いてなかったよ

彼が歴史的かどうかなんてやめて、そのスイングを楽しむべきだよ

エンゼルスが満塁にするなんて珍しいことだな

引用元:YouTube