スポンサーリンク

海外「君はタイガー派?それとも象印派?」 自分が使ってる炊飯器について語り合う外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

炊飯器に関する質問投稿が話題になってました。
投稿者が「タイガー派?象印派?」と質問してるのですが、このメーカー以外の炊飯器を紹介してる外国人が多かったです。
中には土鍋を使う人や電子レンジで作る人、ものすごく古い物を使う人など、色んな人がいました。
私もなんだかんだ言って10年以上替えてないですね。

こんにちは、アジアの兄弟たちよ
あなたはどのチームに所属している?
私はずっとタイガー一筋で生きてきた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

俺は50ドルのシャープ製を使ってる
貧乏だから…

タイガーを使ってるやつは女々しいやつだ

私は日立を使ってるよ

私はアジア人ではないけど、象印を使用してる

一人暮らしを始めた時から同じ象印のものを使っている
もう18年経つけど、すべて純正品
もし買い換えることがあっても、他の象印しか買わないと思う

私はどちらも選ばない

私は普通の鍋しか使わないなぁ

スポンサーリンク

タイガーは貧乏人の味方
私の象印はいつも満足できる

はいはい

タイガーの調理時間がかなり早いことを除けば、ほぼ同じ価格だ

私は炊飯器を選ぶ時は一番安いものを買っている

私は安物のパナソニックの家庭で育った

基本的に機能は同等だ
日本では、象印、タイガー、パナソニック、日立、その他数社があって、どれも20ドルの中国に外部委託した物から1,000ドル以上の国産品まで、さまざまなモデルが作られてる
ほとんどの人は、前回持っていたもの、あるいは親が持っているものを使い回す

1955年に発売された東芝の炊飯器

象は虎に勝つ、それはローマ時代からわかっていたことだ

一人暮らし用の炊飯器ってある?
この手の炊飯器はたくさん作るのは得意だが、1合だけ作るのはいつも失敗する

電子レンジでご飯を炊くのが一番向いていると思う

これ1台でご飯を炊きながら野菜を蒸すことができたりするのかな?

一般的に「混ぜご飯」の設定があって、ご飯と何かを混ぜて使うんだ
これは私が作った栗、きのこ、ご飯、たけのこが入ってる料理

私は象印と共に成長してきた
私が引っ越したとき、中古屋で5ドルで完璧な状態のものを見つけた
この炊飯器は、私の守護天使だ

私は象印と伊賀焼の土鍋

久しぶりにお米を食べようと思って炊飯器を開けたら、前回使った時のお米の塊が残っていて、全部カビてしまった

実はこういうシンプルな物を使ってる

引用元:4chan