スポンサーリンク

外国人「やっぱり出前一丁がインスタントラーメンの中で一番美味しい!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「これが一番良い!」というコメントと共にインスタントラーメン「出前一丁」の写真を投稿してる外国人のスレッドが盛り上がってました。
長年愛されてて、安いし美味しくて良いですよね。

海外の反応をみてみますと、日清ラーメンが美味しいという声や、他国のおすすめインスタントラーメンを紹介する人などもいました。

インスタントラーメンはこれが一番いい!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

そう、日清はマジで最高だ

これも試してみな!

私も醤油味よりこっちの方が好きだ!

まるちゃんのような太い麺ではなく、細めの麺だからいいよね

本当に最高だ

フライパンの熱で卵に火が通るね

日清は本当に最高だよな
でも私はサッポロの味噌ラーメンがオススメ

スポンサーリンク

投稿者の写真に「人工豚肉味」って書いてあるけど、私は食べないわ…

まともなラーメン屋で食べれば、出汁は本物の豚肉から作られているはずだ

最近のラーメンはどれも「人工的な○○味」だよ

君は大金を払ってまでアジアからベビースターラーメンを取り寄せてるのかよ

日清はいいよね
ただ、私の地元の店では、チキン、ビーフ、ごま油だけでなく、もっといろいろな味を扱ってほしいわ

東アジアのおいしい食べ物には、必ずと言っていいほど、面白い小人がパッケージに描かれている

君の言ってることは正しいね

確かにそのとおりだ

それって、辛ラーメンより辛いの?
近所のアジアン雑貨屋さんでいつも見かけるけど、辛丼が好きだから買ったことがない

間違いなくそれを超える辛さだよ

お前たちは何もわかっていない
これが一番美味い

投稿者が紹介した商品は、アジア圏のどの市場でも見たことがないし、amazonで7倍の値段で買う気もないから、あなたの言うことを信じることにするわ

引用元:4chan

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    インスタントラーメンはサッポロ一番でしょう。

  2. 匿名アンプタップ says:

    チャルメラ派

  3. 匿名アンプタップ says:

    塩ラーメンはサッポロ一番
    醤油ラーメンは好きやねん

    これぞ双璧

  4. 匿名アンプタップ says:

    うまかっちゃん

  5. 匿名アンプタップ says:

    そんなに違いがあったっけ。
    特に醤油味は結構、各社味が異なってた印象はあるけれど。

  6. 匿名アンプタップ says:

    もうずっと生麺買う派だからあんま覚えていないが、
    昔のラ王は美味しかった覚えある。久々食べたらなんか違ってた。

  7. 匿名アンプタップ says:

    香港かと思ったら香港だった。あいつらの出前一丁好きは異常。
    レストランのメニューに出前一丁があるし出前一丁専門店まである。試しに頼んでみたが普通に出前一丁だった。多少トッピングされてたけど特に捻りが利いているわけでもない。所詮はインスタントラーメンなので店で食っても安い。ただ家に帰るまで出前一丁が我慢できないもんかねとは思った。

  8. 匿名アンプタップ says:

    久しぶりに出前一丁食べたらめっちゃ美味しかった。

  9. says:

    スーパーのチルドコーナーにある生麺
    香味シャンタン
    そばつゆ (そうめんつゆ)

    美味い醤油ラーメン

  10. 匿名アンプタップ says:

    ち、ちびろく…

  11. ななし says:

    冷蔵庫の整理を兼ねて肉野菜を炒めて加えれば、どマイナーなメーカーのものでも大抵はイイ線にいくのよね
    その点でラ王の味噌と醤油は素晴らしい

  12. 七七四 says:

    日本の即席麺は塩分多過ぎで食えないニダ

  13. 匿名アンプタップ says:

    香港人は出前一丁が好きなんか。
    俺が知ってどうなるってわけでもないが。

  14. 匿名アンプタップ says:

    チャルメラ一位、出前一丁二位かなぁ…農薬辛ラーメンは論外