スポンサーリンク

高齢者の日本人が公園で鉄棒の技を披露してる動画に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

高齢者の鉄棒

2アンプタップより海外の反応

日頃しっかり運動している証拠
年齢はただの数字だ

3アンプタップより海外の反応

彼の実年齢は90歳だけど、60歳にしかみえない

4アンプタップより海外の反応

>>3
常日頃しっかり鍛えてたら年齢なんて関係ないんだね

5アンプタップより海外の反応

きっと彼はもともと体操選手だったに違いない!

6アンプタップより海外の反応

あれ?
ララ・クロフトの親父は死んだんじゃなかったの?

7アンプタップより海外の反応

この光景を見てたら「龍が如く 0」の公園にいるホームレスのおっさんを思い出したw

8アンプタップより海外の反応

まさかここまでできるとは思ってなかったわ

9アンプタップより海外の反応

腕力が十分にある高齢者だ
まだ誰の助けも必要としてない

10アンプタップより海外の反応

彼がアジア人だと分かった時点で不思議ではなかった

11アンプタップより海外の反応

これを見た若者はみんな感化されただろう

12アンプタップより海外の反応

スレ主へ
彼はただの「高齢者」ではなくて「マッチョな高齢者」だ

13アンプタップより海外の反応

その人は鶴見修治というオリンピックの伝説的な選手なんだよ
1960年オリンピックの金メダリストなんだ

14アンプタップより海外の反応

>>13
すげぇー!
それは初めて知った!

15アンプタップより海外の反応

忍者ですら引退する年齢があるのに、彼はまだまだ現役だ

16アンプタップより海外の反応

これは確かにクールなことだけど、動画を再生する前からどうなるか分かってた

17アンプタップより海外の反応

高齢者の体操選手が存在してたなんて知らなかった!

18アンプタップより海外の反応

回ってる最中に鉄棒が壊れるかと思った
そんな風に期待してた俺は悪魔だなw

19アンプタップより海外の反応

鍛えてたら歳をとっても筋肉はちゃんと記憶してるんだね

20アンプタップより海外の反応

やばい、これを見て鍛えようと決心した…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    公園の鉄棒ってしならないから難しいだろな

  2. 匿名アンプタップ says:

    腕力も無いが高さとか回転するのは
    乗り物ですら怖くて鉄棒なんて絶望的に無理
    只々羨ましい

  3. 匿名アンプタップ says:

    日比谷公園でサラリーマンが集まって大車輪とかやってるそうだけど
    公園の遊具のメンテの頻度を考えると怪我しないか心配

  4. 匿名アンプタップ says:

    力仕事のバイトやってたら時々おそろしいほど元気なジジイに遭遇するよ
    関節さえ傷めなければ年食っても筋力は維持できるから、ずっと活動的でいられるだってわかる
    まあ自分は老後はのんびり暮らしたいけどさw

  5. ぽむ兵 says:

    最後の飛行機飛びだっけ?
    あれの入り方がカッコいい

  6. 匿名アンプタップ says:

    蹴上がり一発かよw
    高校の時に体育でやったけど、テストの時だけ成功したわ。

  7.   says:

    かっこいいねー!

  8. 匿名アンプタップ says:

    子供の時に曲馬団にさらわれてサーカスで働いていたんでしょうね。分かります。

  9. 匿名アンプタップ says:

    ストリートワークアウトチームの人だね
    この技自体はSWの技では無いけどこの年でこの動きは素直にすごいよね
    日本国内でも最近SW流行り始めてると思うから皆も興味持ったらyoutubeで検索してみて歳とか関係なくできるし公園で手軽にできるからオススメ

  10. 匿名アンプタップ says:

    ホラ出たアジア人
    日本人のネタで何かすごいことやると必ず
    日本人じゃなくてアジア人で括るやつ

  11. 匿名アンプタップ says:

    鶴見さんではないと思う
    海外はほら吹きが多いな

    • オリンピックでお買い物 says:

      ホラ吹きも多いし、直ぐ鵜呑みにする奴も多い様に思われる。

  12. 匿名アンプタップ says:

    鶴見修治じゃないでしょ。息するみたいにウソをつくヤツだね

  13. 匿名アンプタップ says:

    最後に鉄棒に触ったのは20年以上前。
    あの頃から体重が2倍になった今ではもう逆上がりも無理だろうな。

  14. 匿名アンプタップ says:

    回転の重心(中心ではなく)が鉄棒から離れている。すごい。

  15. 匿名アンプタップ says:

    ポケモンGOをやっていた時見た。思えばあちこち歩いて色んなものを見たなあ

  16. 凄いとしか says:

    只者じゃないのは姿勢で既に分かった

  17. 匿名アンプタップ says:

    40代だけど学生ぶりに鉄棒で一回転しただけで
    頭が遠心力で引っ張られる感覚にびっくりした。
    ものすごい衰えを感じた。