スポンサーリンク

海外「日本はぽっちゃりしてる?w」 FIFAワールドカップ出場チームの各国の「平均顔」の表が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

FIFAワールドカップの出場チームの各国の平均顔


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

これらの平均顔についての反応

2アンプタップより海外の反応

なんだか…全員見たことがある顔のような気がする

3アンプタップより海外の反応

スペインはイニエスタのおかげでそこまで黒人寄りの顔にならなかったね

4アンプタップより海外の反応

なぜ日本は少しぽっちゃりしてるの?w

5アンプタップより海外の反応

なんじゃこりゃ
ベルギーとブラジルは照明が違うだけで、顔の形はそっくり

6アンプタップより海外の反応

イギリスとスイスって同じ人に見えない?w

7アンプタップより海外の反応

韓国はまったくボヤけてないということは、ほとんど全員同じ顔だということ?w

8アンプタップより海外の反応

サッカー選手は同じような髪型をしてるということを今日初めて知った

9アンプタップより海外の反応

>>8
そして笑顔の作り方もほとんど一緒

10アンプタップより海外の反応

フランスの顔はめちゃめちゃ面白いと思った
黒人が多いんだな

11アンプタップより海外の反応

アルゼンチンとオーストラリアはいとこみたいだね
そしてブラジルとフランスは兄弟
メキシコとポルトガルは親戚
そしてスイスは黒人の国

12アンプタップより海外の反応

モロッコとポルトガルは全く同一人物だな
国旗で使ってる色も一緒だし

13アンプタップより海外の反応

>>12
両国は隣同士だから、そこまで不思議ではないね

14アンプタップより海外の反応

>>12
それだったらフランスとセネガルが同一人物に見えるよ

15アンプタップより海外の反応

この写真を見てると違和感があるけど、みんな完成度が高い

16アンプタップより海外の反応

ブラジル人はマジでイケメンだな

17アンプタップより海外の反応

全員のヘアラインがほぼ一緒だということに驚きだw

18アンプタップより海外の反応

イギリス、フランス、ベルギー、スイスは特に同じ種族なんじゃないかと思わせるね

19アンプタップより海外の反応

アイスランドやばすぎでしょ
陽に当たれよ

全選手の顔を分析した結果

20アンプタップより海外の反応

スレ主はワールドカップ出場選手「全員」の顔の平均を作ることはできる?
絶対おもしろい結果になると思う

21アンプタップより海外の反応

>>20
OK!今夜やるよ!
素晴らしい提案をありがとう!

22アンプタップより海外の反応

>>20
出来た!

引用元:Reddit

コメント

  1.     says:

    よし。日本もアフロにしよう

  2. どうん says:

    日本が1番ブレブレだな。黒人白人の混同チームよりブレとる

  3. 匿名アンプタップ says:

    >韓国はまったくボヤけてない
    朝鮮人は近親相姦ってのが思わぬところで証明されてしまった

  4. 匿名アンプタップ says:

    フランスやイギリスはもう白人国家じゃ無いんだな・・・