スポンサーリンク

海外「美しすぎる!」 日本のレゴランドで作られた巨大「桜の木」がギネス記録認定! 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

『レゴ®ブロックで作られた最大の桜の木』 ギネス世界記録®認定!

3月28日(水)『レゴ®ブロックで作られた最大の桜の木』(Largest LEGO® brick cherry blossom tree (supported))が 世界最大のレゴ®ブロックでできた桜の木として、見事ギネス世界記録に認定されました!
ギネス世界記録挑戦イベントではギネス世界記録公式認定員より当日行われた測量の結果が報告され、高さ4.38m、幅4.93m、長さ5.42mを記録した『レゴ®ブロックで作られた最大の桜の木』のギネス世界記録の認定証が授与されました。
この881,479個の「レゴブロックで作られた最大の桜の木」は5/6(日)までの期間限定で展示しています。
この春はワクワク・ドキドキのイベントが満載の「レゴランド・ジャパン・リゾート」へ是非ご家族おそろいでお越しください!!

LEGOLAND® Japan
https://www.legoland.jp/plan-your-visit/latest-news/news20180328_2/

1海外の反応

日本のレゴランドで、80万個以上のレゴブロックで作られた桜の木がギネス記録に認定された


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

デキが良すぎて関心する反応

2海外の反応

凄すぎる…

3海外の反応

すごい物を作ったな!
見ててとても楽しいよ!

4海外の反応

風が吹いてポロポロと桜吹雪が舞って頭を強く打つっていう結末が待ってる
しかし本物そっくりでビックリだ

5海外の反応

良い意味で頭がおかしすぎる!
こんな美しい木が作れるのか!
素晴らしい!

6海外の反応

実際にちょうちんが光るようになったらもっと素敵になるだろうね

7海外の反応

>>6

8海外の反応

>>7
あっ!マジで光るのか!
教えてくれてありがとう!

9海外の反応

マジで凄すぎる!
凄いだけじゃなくてとても美しい

10海外の反応

人間のチャレンジ精神は本当に関心するわ

この記録を破りたい!

11海外の反応

じゃあアメリカ人はこれに対抗してセコイアをレゴで作らなきゃな

セコイア(英: Sequoia [sɨˈkwɔɪ.ə]、学名:Sequoia sempervirens)は、ヒノキ科(またはスギ科)セコイア属の常緑針葉樹。
セコイア属はセコイアのみの1属1種である。

高さ100m近くにもなる世界有数の大高木。
アメリカ合衆国西海岸の海岸山脈に自生する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/セコイア

12海外の反応

>>11
もし作ることになったら一体何個レゴブロックが必要になるんだろうな

13海外の反応

俺がもしその桜の木と同じ高さのニレを作ったら記録を塗り替えることができるということか?

ニレ(楡、榆)はニレ科ニレ属の樹木の総称である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ニレ

イケないことを考えてしまう外国人

14海外の反応

作った人は本当によくやったよ
素晴らしすぎる
一方、俺の精神年齢は8歳くらいだから倒してみたいと思ってしまった

15海外の反応

悪いことを考えてしまった
もし倒れたらどうなるだろう、とね

16海外の反応

木の周りに柵がないことがすごいと思った
日本人は何があってもバカなことはしないからね

17海外の反応

>>16
アメリカだったら5分で誰かが倒してしまうからね

18海外の反応

この子だけは絶対に連れて行ってはいけない

「ズートピア」の主人公、ニック・ワイルドをおよそ160万円相当のLEGOブロックを使って、3日間かけて作った巨大レゴ。
展示後に子供に1時間で破壊されてしまうというニュース

19海外の反応

破壊するシーンが見てみたい
まだ野球バットを持った客は入園してない?

レゴランドってあったんだ…

20海外の反応

そもそも日本に「レゴランド」という場所があること自体初めて知った

21海外の反応

俺は約1年間日本に住んでるのに近所にレゴランドがあるなんて知らなかったwww

引用元:Reddit