スポンサーリンク

海外「日本にこんな場所があったのか」 京都、大徳寺の緑鮮やかな写真が美しいと話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

ここは京都にある大徳寺という場所だ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

色や美しさにビックリする外国人

2海外の反応

うわ!すごい真緑だな!

3海外の反応

こういう場所がある日本に住んでみたいな

4海外の反応

>>3
じゃあ住んじゃいなよ!

5海外の反応

>>4
まだ15歳だから無理なんだ…

6海外の反応

数年前に訪れたことを思い出した
あれは本当にいい体験だったな
最高だった!

7海外の反応

京都は本当に感動する場所が多い!
これはパソコンの壁紙にしたいくらい最高だ!

8海外の反応

えっ?日本にはこんな場所があるの!?
すごい!

9海外の反応

大徳寺は臨済宗の中でとても美しい場所なんだ
つい数日前に行ったばかりだ
もし近くにいるんだったら観光することを勧める

10海外の反応

ここまで緑色だらけの場所が地球に存在するなんて知らなかったわ

11海外の反応

この写真の場所はぼーっと見ていられる

その他の感想

12海外の反応

なんだか滑りやすそうな地面だね

13海外の反応

忍者っていうのはこういう場所で育つのかな?

14海外の反応

ゲーム「聖剣伝説」みたいな場所だ!

15海外の反応

夜に行くとどんな風に見えるのか見てみたいな

16海外の反応

ちょうど来月に大徳寺に観光しに行く予定だから楽しみだ

17海外の反応

まるであの世に続く入り口のようだ

外国人「実際の写真はこれだ」

18海外の反応

色の飽和度が上がってる
元の画像はこれだよ

19海外の反応

>>18
この方が好き

20海外の反応

>>18
こっちの方がよく見えるよ
>>1 の写真はまるで海の中の様に見えるから

21海外の反応

>>18
編集前でも十分美しさが分かるね!

22海外の反応

>>18
>>1 よりもそっちの方が好きだ

引用元:Imgur