スポンサーリンク

海外「俺も大富豪になりたい!」 日本人が家のリビングにランボールギーニを置いた写真に驚愕 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

ランボルギーニが入る日本のリビングルーム


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

部屋を絶賛する外国人

2海外の反応

これは超絶カッコイイ!最高だな!

3海外の反応

車用のエレベータがあるなんて素晴らしすぎる!

4海外の反応

なかなか変わったガレージだな

5海外の反応

こんなことする必要はないと思うけど、俺は気に入った

6海外の反応

いつでもランボルギーニを見ながら楽しめるね!

逆にセンスを疑ってしまう外国人

7海外の反応

なぜこんなことをしようと思ったんだろう?

8海外の反応

俺の好みではないな
なんだか生活感がない

9海外の反応

リビングルームなのにまったく落ち着かなそうだな

10海外の反応

部屋の見た目は良いかもしれないけど、部屋中が車臭くならないか?

11海外の反応

ランボルギーニが買えるくらい金持ちなのは分かった
だがその金で部屋をカッコよくすることはしようと思わないのか?

12海外の反応

ランボルギーニは本物だけど、それ以外は IKEA で揃えた物だろう

そこは本当にリビングルームなの?

13海外の反応

どう見てもリビングルームには見えないけど…

14海外の反応

面白い部屋だね
置いてある物とか椅子をよく見るとまるで子供部屋のようだね
その穴の空いた部分はガラスの床があるのか?

15海外の反応

>>14
いや、車が入るようになってるんだよ
部屋の中から車に乗ることができるようになってる

16海外の反応

椅子が小さいのか、それとも部屋がデカすぎるのか…

17海外の反応

まるで幼稚園くらいの子どもが使ってる部屋のようだ

18海外の反応

色々聞きたいことがあるんだけど、子供部屋にこんなものを入れてどうするんだ?
子どもが排気ガスを吸っても気にしないの?

その他の反応

19海外の反応

俺も億万長者になったらやってみたいな
収入は少ないけど、ローンでなんとかやっていけるかな?

20海外の反応

これでいつでもバットモービルに乗り込んで即出発だ!

21海外の反応

ブルース・ウェイン並の金持ちにしかできないこと

22海外の反応

俺の近所は家の中に馬がいるぞ

23海外の反応

ランボルギーニか何か分からないけど、この家の写真を思い出した

24海外の反応

「この空間をどう使ったらいいか分からない」

インテリアデザイナー「じゃあ地下に行ける階段を作るとかどうかな?」

「ちょっと微妙だな」

インテリアデザイナー「じゃあここにランボルギーニを置けばいいじゃん」

「は?それやりすぎじゃね?まぁ、君はプロだからその通りにするよ」

25海外の反応

部屋の詳細が知りたい人はここを見てみなよ
みんなが気になることは全部解決すると思うよ

Kre House- Nine-car Garage Home with Lamborghini as a True Centerpiece

https://www.designrulz.com/design/2013/05/kre-house-nine-car-garage-home-with-lamborghini-as-a-true-centerpiece/

26海外の反応

>>
逆に余計に質問が増えたよ

引用元:Reddit