スポンサーリンク

海外「日本でこんなの初めて見た!」 頭だけ出てる札幌の「頭大仏殿」に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

ラベンダーの丘に囲まれて隠れてる大仏


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

美しくて感動する外国人

2海外の反応

ただただ純粋に美しい

3海外の反応

家の庭に置くために一つ欲しいな

4海外の反応

とても謙虚な大仏だ

5海外の反応

これは初めて見たけど、めちゃめちゃ最高だ

6海外の反応

一度も見たことがないタイプの大仏だから非常に驚いてる

7海外の反応

めちゃめちゃ見に行きたいのにラベンダーアレルギーだから悔しい!

8海外の反応

ちょっとこれは感激もんだ
素晴らしすぎる!

9海外の反応

ちなみにこれは安藤忠雄という人が設計したものなんだ

安藤 忠雄(あんどう ただお、1941年(昭和16年)9月13日 – )は、日本の建築家。
一級建築士(登録番号第79912号)。
東京大学特別栄誉教授。
21世紀臨調特別顧問、東日本大震災復興構想会議議長代理、大阪府・大阪市特別顧問。

https://ja.wikipedia.org/wiki/安藤忠雄

10海外の反応

そこは日本の何ていう場所なの?

11海外の反応

>>10
札幌にある「真駒内滝野霊園」という場所だよ

12海外の反応

>>11
ありがとう
一週間後に行くからそこはチェックしてみたいな
ここは観光する価値がありそうだ

13海外の反応

ほい。

14海外の反応

>>13
おおお!ありがとう!
これを探してたんだ!
ここは究極に平穏な場所だな

15海外の反応

こういうラベンダー畑で昼寝することは、死ぬまでにしたいトップ5だ

16海外の反応

>>15
同感だ
悟りを開くだろう

思ったより隠れてない?

17海外の反応

そこまで隠れてないねw

18海外の反応

頭が出ちゃってるじゃん

19海外の反応

残念ながら隠れてないね
まるで巨大なプレーリードッグが頭を出してるように見える

20海外の反応

ゲームでいう「ボス・ステージ」と呼べる場所だ

引用元:Reddit