スポンサーリンク

外国人「もうあの頃の渋谷ではなくなってしまった比較写真」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

4年で変化してしまったこと…

Oh how things have changed in 4 years…
byu/orange_transparent inTokyo


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

人々は他の場所に行くだけだよ
私は池袋や新宿に賭けてるよ!

どのみち、新宿の方がいい場所だよ!

トラックがひっくり返されたのは何年だったっけ?

2018年だよ

みんなこの注意書きを無視するだろうな

主要な道路はすべて交通規制すべきだよ
それだけでかなりの改善が見込めるよ!

私はそれに同意するよ
多くの人々が一か所に集まるのは危険だよ

スポンサーリンク

禁止にするのは、梨泰院のハロウィンで悲惨な出来事があったから?

私はただ道を歩いて何もしない魅力を決して理解できないだろう

梨泰院で危ないことが起こり、酔っ払いの不良行為が多すぎた
これは、完全に理解できるよ

こんにちは、私は休暇でここにいるんだ
誰か渋谷の主要なハロウィンの日や夜はいつか教えてもらえる?
一応、私は金曜日に渋谷スカイに行って、探索する予定なんだ

2019年に私はそこにいたよ
今年の9月に行ってよかった!
ハロウィンの渋谷は最悪だからね

誰かが怪我をするまで、またはゴミの状況がひどくなるまで、みんな楽しむだろう

代わりに10月31日にコスプレイベントを開催すべきだよ

これは「渋谷事件」として知られるべきだよ

ハロウィンで、コスチュームを着た外国人のグループが地下鉄の車両に詰め込まれていた頃を覚えてるよ…

コンビニは販売するものを制限するだろうね
外で飲ませないように

ハロウィンの日に渋谷に行くなんて、正直無理だな
若い人たちが行く場所なのはわかるけど、30歳以上の人がハロウィンの日にあの近くにいたいと思うのは理解できない

ハロウィン祭りをやらない渋谷が好きだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    そりゃあ歓迎されたことに増長して暴れ回ったらおいふざくんなってなるわ
    何してもいいわけないだろ

  2. 匿名アンプタップ says:

    行政が歓迎してた時期もあったんだね
    知らなかった。。。

  3. 匿名アンプタップ says:

    無差別殺傷事件が起みたいな犯罪が起きていないことが奇跡。
    何が起きても「当然だろ」と思わざるを得ない状況。

    • 匿名アンプタップ says:

      京王線ジョーカーやこの前のスクランブル交差点の事故もあったし、まぁ時間の問題だろ

  4. 匿名アンプタップ says:

    酒飲みが悪いんだよ。酔っ払いは社会の迷惑

  5. 匿名アンプタップ says:

    ハロウィンとか無くても別にいいだろ
    これまで無かったのに困らない
    特にストレス発散の場でもなかったろうし

    こんなのがあるから義務感持って無意味に頑張ってくる奴らが増える

  6.   says:

    韓国の渋谷・梨泰院での一件が重大な教訓となってるな。

  7. 匿名アンプタップ says:

    ぜひライブカメラで全国に顔を晒して差し上げろ