スポンサーリンク

外国人「こちらが私が今日食べた日本の給食」→「美味しそうだ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

カレー、ご飯、野菜のピクルス、豆の天ぷら(?)
飲み物はヨーグルトドリンク

Today's School Lunch (Japan)


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

こういうの、久しぶりで見たなあ
投稿してくれて有難う
美味しそうだね

もっと見たい
日本の給食がとても美味しそうだから

私が子供だった頃のイギリスの学校の夕食には楽しい思い出がある
今はどうなっているか知らないが、昔は最高だった

そう?少なくとも90年代はひどかった!
インスタント・マッシュポテト、水っぽいグレービーソース、茹で過ぎの冷凍野菜…

ピザの日はいつなの?

月曜日はホットドック、火曜日はタコス、水曜日はハンバーガーとチョコレートミルク、木曜日はスロッピージョーと袋入りのブリトー、金曜日はピザの日だった

ちょっと待って!
魚は全く出ないの?
てか、ヘルシーな食事の日はないの?

スポンサーリンク

ピザの日は最高だったけど、中学、高校ではチキンサンドの日があった
すぐ売り切れになるから行列が出来ていたよ

日本では給食っていくら位かかるの?

ほかの多くの国同様、タダだと思う

蛋白質があまり無いね
よくある事なの?

投稿者さん、ヨーグルトドリンクには日本語で「酸乳」と書いてあるの?

少し肉があってもいいように思うが、タンパク質は豆から摂れるということかな

これがアメリカの給食のイメージ

野菜が多すぎる

銃もチーズも足りない

全然違う
アメリカの食べ物じゃない物が多すぎる

すごく美味しそうに見えるけど、どうだった?

本当に美味しかった!
肉も好きだけど、野菜の方が好きなので、お代わりしちゃった

私が学校で食べたどの食事より美味しそうだ
私の学校の給食はひどかったから、中学の頃はいつも自販機のプレッツェルを食べていたものだ

心がこもっていて、お腹もいっぱいになりそうなランチだね

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    小学校なのか中学校なのか
    何年なのか書いて欲しい

  2. 匿名アンプタップ says:

    小学生には量が多すぎる気がする
    それとも先生用だから多いのかな