スポンサーリンク

外国人「ゲーマーの私が日本に3週間滞在した結果、こうなった…」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ゲーマーが日本で3週間過ごした結果

What three weeks in Japan do to a gamer
by u/Denso95 in gaming


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

素晴らしいね、楽しい旅行だったことを願うよ

すげー、それらいくらなの?

まだ正確な金額はわかんないけど、今日数えるね
でも、最低でも500ユーロは使っちゃう!
次いつ来られるかわからないし、ガンガン楽しんじゃうよ!

空港でどうやって全部持って帰るの?
本当に気になる

一部は送るよ!
空港では最善を祈るしかないね

めちゃくちゃクールな商品を買ったね!
ぬいぐるみもいいな
うらやましい、私も日本でショッピング三昧したい

もし私が日本に行くなら、これ全部に使うためのスーツケースが必要だ

スポンサーリンク

確信はないけど、多分、投稿者は任天堂が好きなんだろうね

うん、日本に拠点があるから、それは納得だよね

私の場合、それらを買うことを我慢しなきゃいけなかったよ

来年そちらに行く予定だけど、自分も同じくらい買い物しそうで怖いw

良い場所に行くと、自分を制御できなくなっちゃうんだよね
楽しい旅を!

日本は最高にかっこいい商品がたくさんがあるよ

こんなに買ったら「あれ?こんな物買ったっけ?」って物が出てくるだろうな

海外で「DualSense」(PS5用ワイヤレスコントローラー)を買うなんて正気か?

母国より半額くらいだったから買わなきゃ損でしょ!

よくこんなところで睡眠がとれたなw

ゲームをすることと、玩具をたくさん集めて棚に並べることの関連性が理解できない

それはゲーマーだからではなく、自制心が完全に欠如しているからだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    わざわざガラクタばっか買い集めて自慢とか貧乏くさいからやめてほしい

    • 匿名アンプタップ says:

      この程度で自慢と捉えるとか、どんだけ貧乏やねん

    • ↑部屋を出てごらん says:

      はっ、海外行ったことある???日本にいるから簡単に何でもこういったの簡単に手に入るけど、海外の都市部以外に住んでいると日本の地方住まいと比にならないくらいこういうの手に入れるの大変だし、海外だと高いよ(アジア以外)
       日本人がこれをSNSでアップしてたら純真で可愛いなと思うけど、海外の事情を知ってるならば、こんなコメントしないし「良かったね・・・」と思えるはずなんだけど
      コメント主の視野の狭さが垣間見れるコメントで笑える

  2. 匿名アンプタップ says:

    海外の事情を知らなくても、自分のお金で楽しんでる人をみて、いちいち悪口言う奴なんてろくな奴じゃないよ。