スポンサーリンク

海外「嬉しいけど大丈夫?」 大谷翔平、44号ホームラン放つも腕の疲労を心配する声

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平が「腕の疲労」で2回途中緊急降板、打者でも1打席で交代…1打席目に先制44号2ランも

 エンゼルス・大谷翔平投手(29)が23日(日本時間24日)、本拠地・レッズ戦のダブルヘッダー第1戦目に「2番・投手」でスタメン出場したが、2回途中26球で緊急降板し、打者としても3回の2打席目に代打を送られて途中交代した。
1回裏には44号2ランで先取点をたたき出したが、アクシデントが襲って、11勝目はならなかった。球団は降板理由を「腕の疲労」と発表した。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230824-OHT1T51028.html?page=1

大谷翔平、44本目のホームランを放つ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

彼は明らかに史上最高の野球選手だ
シーズンで200人のバッターを三振するだけでも大変
シーズンで50ホームラン打つだけでも大変
それを両方やれる可能性があるなんて、理解できないよ!

アメリカ人として、大谷翔平さん、野球が見てて楽しいようにしてくれてありがとう!
アメリカ(そして世界)は君を愛してるよ!

大谷が野球の歴史を描いてるね

大谷の試合を見るのが本当に好きだ!
もう十分頑張ったから、無理しないでね!

442フィート、時速115マイル!
これが私たちのピッチャーが打つ44本目のホームラン、こんなの見たことないよ!

大谷がずっと元気であることを願ってるよ
彼はメジャーリーグでトップの44ホームランを打ったし、それ以前は20イニング連続で失点せず、19個の三振を奪ってたから

大谷はWBC以来ずっと試合に出てるよ
休む必要があるけど、君なりの成功を見たいな
応援してるよ!

スポンサーリンク

生ける伝説…
引退後すぐに殿堂入りだね

大谷は腕が疲れてるって言われてるけど、ほぼ全試合出てるし(たった2試合欠場)WBCでもピッチングとヒッティングをして、休むことなく通常シーズンに戻ってきた
誰でも疲れちゃうよ

大谷翔平がホームランを打つと見るだけで嬉しくなっちゃう!
一日が明るくなるよ!
みんなも同じだと思うな

私たちは大谷時代に生きてるから、楽しんで全てを吸収しよう
こんな選手は二度と見られないかもしれない
100年後には、大谷を見るチャンスを得るためにタイムマシンを発明しようとする人もいるだろう

この試合を見に行ったよ
バットの音は他とは違って、すごいパワーだ

大谷がエンゼルスの新しいホームラン記録を作るのを見たいな!

彼はエンゼルスに与えすぎたと思うよ
私の意見では、次のチームのためにエネルギーを温存すべきだね
彼がこれだけの成績を上げた後で、エンゼルスは彼の体にこれ以上負担をかけるべきじゃない

大谷がホームランを打ったのは嬉しいけど、エンゼルスには彼に休む時間を与えてほしいな

一球目を打って、2ランホームラン️
何て美しいホームランの音だろう
44本目だけど、身体を大切にね

すごいよね、どうやって野球ボールが神風に乗ってスタンドに飛んでいくのか…

ショータイム、またやってくれた!
ただ、怪我が深刻じゃないことを祈るよ!
ジャッジのホームラン記録を破ってほしいな

大谷の怪我が大丈夫であることを願ってるよ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    疲労蓄積でもうダメだろう。ちばてつや明日のショーに描いた通りベンチのすみであの世いき。バイデンが追悼演説。MLBが二刀流永久禁止で幕。

  2. 匿名アンプタップ says:

    完全に疲労蓄積でもうダメだろう。疲労骨折寸前だ。ちばてつや明日のショーに描いた通りベンチのすみであの世いき。バイデンが追悼演説。MLBが二刀流永久禁止で幕。