スポンサーリンク

海外「すごすぎるw」 日本の霊長類最強女子にサッカー対決を挑んだ結果

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

すごいスキルの持ち主だ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

美しくダウンしたね!

ハリー・マグワイアより優れたディフェンダーだ

彼女は一体何をしてるんだ!?
ミハイロ・ムドリクよりも上手いじゃないか

ヨーロッパのサッカーとアメリカのフットボールを混ぜた結果だな

彼女は途中から耐えきれなくなった

彼女を抜くのは不可能だな

違う方の玉を取りに行ったか

スポンサーリンク

彼女だけやってる競技が違うw

彼女は絶対にレスリングをするべきだ

WWEはこの女性に連絡を取るべきだ!w

彼女は世界最強のレスリング選手である吉田沙保里という人だ

めちゃくちゃアグレッシブなタックルだ!

彼女はサッカーをする代わりに喧嘩を始めやがった

ところがVARはノーファウルと言っている

フットボールをサッカーではなくてラグビーと勘違いしてる

ラグビーの女子選手とバスケットボールをしたときのことを思い出すよ…

以前、似たようなタックルを見たことがある

正直言って、こういうファウルだったら許せるかも

私が好きなスポーツがミックスされてる!
実際にスポーツとして流行って欲しい

一発でレッドカードだ

引用元:X