スポンサーリンク

海外「面白いアイディアだ!」 日本で立ってお昼寝できるポッドが話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

9月3日は睡眠の日!「ネスカフェ 睡眠カフェ」が日本初の「コーヒーד立ってお昼寝”」を学び疑似体験できる場を提供

 良質な睡眠のために必要な情報を総合的に学び・体験できる情報拠点である「ネスカフェ 睡眠カフェ in 原宿」を運営するネスレ日本株式会社と、“立ち寝”スタイルを提案する仮眠用ボックス「giraffenap(ジラフナップ)」を扱う広葉樹合板株式会社は、日中の短い仮眠(昼寝)の前にコーヒーを飲み、気軽に立って仮眠をとるスタイルを学ぶことができる日本初のサービス「ネスカフェ 睡眠カフェ × ジラフナップ “立ち寝コーヒーナップ”体験席」を、「ネスカフェ 原宿」2階にて2023年8月22日(火)から期間限定で設置します。

PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000348.000004158.html

東京のカフェにスタンディング睡眠ポッドが登場
疲労とストレスの解消を約束するらしい


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これ、最悪に見えるな!

これ中世の拷問部屋みたい!
一体誰がこれ欲しがると思うの?

実は良い感じだと思う
特にガッツリ休みたい時にね

日本が安全に休めるスペースを提供する取り組みをしてるなら私はとても良いと思う!

公共の場で寝る必要がないように働き方を見直す方が、私にはもっと良いアイディアに思えるけどね…

立つの?
無理ではないと分かるけど、でも私は遠慮するわ…

180センチ以上の身長の私からすると、これはまさに地獄みたいだ

働き方と生活のバランスを修正する方がいいかもね?

スポンサーリンク

なんで横にしないの?

産業革命の時の写真を思い出すな
人々が綱にもたれかかるためにお金を払ったりしてたのよ

日本って普段、すごく良いアイディア出してくるよね
だから疑問に思うけど、どうやって立って寝るんだろう?

コツは、48時間休みなしで働いて、ゾンビのように歩きながらこれに入ることだよ
机の上で寝る代わりにね

完全に立ってるわけじゃないよ
画像をよく見ると、いくつかのポイントで体を支えてるんだ

飛行機の席もこんな感じだったらいいのにな

このポッドの横にコーヒーが描写されてるの好きだなw
もしかして、働く人々が経験する疲れには、もうコーヒーじゃ効かないの?

社会を修正する代わりに、人々は絆創膏を発明する方法をどんどん見つけるんだよね

それは、傷口を放って腐らせたり感染させたりするよりマシだよね?
私たちは常に問題に直面して、さまざまな解決策を思いつくんだ
心配しないで、いつかAIが私たちの仕事を全て奪って、私たちは一週間中ずっと寝てられるよ!

私の職場にこれが必要だよ
膝やお尻が休んでる感じがして、全然悪くなさそう
重力に中立的な状態みたいだね

良い休息を得るために横になる必要はない。直立した状態で休めるように設計されているのだ
ベッドシーツを洗う必要もないし

立って寝るよりもベンチで寝たい

引用元:Reddit