スポンサーリンク

海外「この写真はシビれるね!」 大谷翔平とイチローが挨拶を交わす瞬間に外国人が大興奮!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平がイチローさんの元へ駆け寄り…「侍」を世界一に導いた2人、2分ほど笑顔で会話

米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平が3日(日本時間4日)、敵地シアトルでのマリナーズ戦を前に、同チームで球団特別補佐兼インストラクターを務めるイチローさんとあいさつを交わした。

 全体練習が始まる前、大谷が左翼フェンス付近でウォーミングアップを行っていると、グラウンドにイチローさんが姿を現した。
大谷は右翼ポール際にいたイチローさんの元まで駆け寄り、両手で握手。
2分ほど笑顔で会話していた。

 マリナーズなどで活躍したイチローさんについて、大谷は「小さい頃から目標にしていた」と語る。
イチローさんは2009年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝で延長十回に勝ち越しの2点適時打を放ち、大谷は3月のWBCでは投打の二刀流で活躍し、大会最優秀選手(MVP)に輝いた。
ともに日本を世界一に導いた2人が、再会を喜んだ。

読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/sports/mlb/20230404-OYT1T50088/

大谷翔平が帽子を脱いで野球界のレジェンド鈴木一朗氏に頭を下げてる様子


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

とてもほっこりする写真だわ

史上最もかわいい野球選手の2人が並んでる

どちらも史上最強だ

イチローがまるで今夜の主役を務めるかのように、フルユニフォームで登場するのが素敵だ!

彼は今でも内野安打で出塁してしまう

私は、今までイチローの普段着を見たことがなかった

この様子を見て興奮しない人っているの?

スポンサーリンク

これが相手をリスペクトする動作だ

立派な写真だ
大谷がMLBの顔であることを誇りに思う

この写真が大好きだ!
来年はぜひマリナーズになってほしい

アメリカにいても日本人同士の尊敬の念は健在だ…

本当になんて上品でスマートな人なんだ!

イチローはどこに行ってもマリナーズ関係の服を着てるんだね

これは最も美しい瞬間だ!

もうすぐこうなる…

去年シアトルでイチローを見たが、人々は、まだ彼に対するリスペクトがあるのがすごい

イチローが日本人にとってどれほどの存在なのか、まだ理解していない人がいるかもしれないけど、これはすごいことだぞ

日本のベストプレーヤーはMLBのベストプレーヤーでもある

こりゃ、今夜ホームラン出るな…

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    アメリカだとIndy500を2回も制覇した佐藤琢磨もレジェンドじゃないのかな?
    まだ現役だったかもしれないけど
    日本人は野球が好きだけど世界のトップで活躍するスポーツ選手って
    ボクシングの井上尚弥やスキージャンプの小林陵侑など他にもいるんだけどね
    サッカーだって三苫がその位置まで来そうだし
    野球は嫌いじゃないけど日本は放送含めてちょっと偏りすぎかなって思う

  2. 匿名アンプタップ says:

    だって、ほら、需要があるじゃんイチローも大谷翔平も。