スポンサーリンク

海外「サイバーパンクだ!」 渋谷センター街のマクドナルドから見た眺めに興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

渋谷のマクドナルドの座席からの眺め

View in McDonalds, Shibuya, Japan
by u/AneekSauce in pics


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私、まさにその席に座ったことある!

これはどこにあるお店なんだ?

渋谷の交差点から約300メートルのところだよ!

ポテトの量に感動したよ
こっちではLサイズでも全然満足な量を入れてくれないんだ

映画「ブレードランナー」の世界に住んでいるみたいだね

車の代わりに人々が通りを歩いてるの、なんか変だね!

あそこに桐生一馬がいるかも…
今すぐゲーム「龍が如く」をプレイしたくなっちゃった!

スポンサーリンク

日本のビッグマックは、なんか他国とは違うんだよね

なんか憂鬱に見えるね
都市から幸せを感じたいんだけど、正直ディストピアを感じちゃうんだ

それにしてもこのフライドポテトがとても美味しそうだね!

日本のマクドナルドで一番感動したのは、ポテトが実際よりいっぱい入っていることだった

数年前のポテト不足は大変だったよなぁ

地元のレストランがたくさんあるのにマクドナルドに行くのは、ちょっともったいないと感じない?

私は、いろんな場所に行ったけど、この理由で外国のマクドナルドで食べたことはほとんどないんだ
せっかくだから地元の食べ物を試したいと思ってた
でもどこで何を食べるかを考えるのに疲れたら、とりあえずマクドナルドに行くようにしてる

マクドナルドは国によってメニューが違うんだよ
違うものを試すのは結構楽しいよ

道だけじゃなくて、日本のファストフード店は本当にきれいだよ
アメリカと全然違う

ちなみに日本の食べ物はどうだい?

素晴らしいよ
日本のマクドナルドは、何か魔法みたいなものがあるんだ

せめて限定バーガーを食べるべきだったよね
残念ながら今はハワイアンスタイルだけど

もう、今すぐにでも東京に戻りたい!
素晴らしい国だね!

引用元:Reddit