スポンサーリンク

海外「びっくり!おめでとう!」 羽生結弦、結婚発表にファン驚愕&祝福の声

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

羽生結弦さんが結婚「私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」…自身の公式SNSで発表

 フィギュアスケート男子で2014年ソチ、18年平昌五輪を連覇し、昨年7月にプロ転向した羽生結弦さんが4日、自身の公式SNSで結婚を発表した。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230804-OHT1T51335.html?page=1

ユヅが結婚を発表したね!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

幸せになって欲しいし、おめでとう!

羽生さん、結婚おめでとう!
一生の愛と幸せが訪れることを願っているよ!

フィギュアスケートの伝説、羽生結弦さんが結婚を発表した!

11時11分に発表したんだね、日本時間で

まさかここまでの秘密にしていたなんて、びっくりだよ!
でも、彼が人生を共に過ごす相手を見つけて、本当に嬉しいな
もし妻のプライバシーを守りたいと望むなら、皆がそれを尊重してくれるといいね
結婚生活に最高の幸せを!

昨日まで冗談で言ってたのに、本当に起きるとは!
とにかく、ユヅにおめでとう!

スポンサーリンク

何?誰と?…
でも、彼が幸せならとても嬉しいよ!

誰も詳細は分からないみたいだし、20分前にちょうど発表されたばかりだよ!

これマジ?アカウントがハックされたわけじゃないよね?
ほんとに嬉しい!
もし本当なら、すごくうまく秘密にしてきたんだね

すごいな
有名人は彼にメディアから逃れる方法を聞くべきだよ!

オーマイガー!おめでとう、ユヅ!
自分のタイミングで発表できたのも嬉しいね

どうやって彼(そして奥さんも)がこれまで秘密にしてたんだろう?
すごいね!

おめでとうユヅ!
日本の結婚制度がよく分からないから最初は戸惑ったよ
「国に登録する」と何を意味するのかってね
ユヅらしいね、結婚とか「嫁ぐ」とか全然言わないで発表するところが、彼の幸せを心から祝福するよ!

たった1時間でウェイボーで2億4千万回も見られたって…すごいね!w

結婚おめでとう、ユヅ!
君はずっとフィギュアスケートのGOATだよ!

本当に彼のために嬉しい!
彼は世界にたくさんの喜びをもたらしてくれたから、最高の幸せを祈ってるよ!

彼、若すぎるよねw

引用元:Twitter , facebook , Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ウクライナ侵攻を支持するプルシェンコは羽生氏の尊敬してると公言してるし、プルシェンコ本人も感じているでしょう
    そんなプルシェンコから祝いのメッセージはあったのかな?

    いまだウクライナ侵攻を後押しするプルシェンコを尊敬すると言っているなら、羽生を激しく非難します

    • 匿名アンプタップ says:

      あんた他のとこでも同じこと書いてるな。
      素直に祝福できないなんて、惨めな人。

    • 匿名アンプタップ says:

      ウクライナ侵攻以降、この子はプルの名前を一切口にしてないだろ
      時系列で物事が読めないやつなんだろうな

    • 匿名アンプタップ says:

      日本語が変だね。

  2. 匿名アンプタップ says:

    アンチがどんどん惨めに…執着を捨てれば楽になるのに、長年中傷してるからもはや習慣になってるんだよな~
    歳をとると習慣は変えられないらしいからね
    ファンより発狂してあちこち荒らしてるのは草

  3. 匿名アンプタップ says:

    すごいね
    恋人がいるなんて一切匂わせてなかったのに
    本当に浮ついたところがない人なんだな

  4. 匿名アンプタップ says:

    羽生君って大谷君と同い年だっけ?

    • 匿名アンプタップ says:

      藤浪晋太郎
      鈴木誠也
      萩野公介
      瀬戸大也
      桃田賢斗
      南野拓実
      土性沙羅
      川井梨紗子
      高木美帆
      渡邊雄太

      早生まれも含めてるけど、みな同級生だろ
      なんかすげー世代よな

  5. 匿名アンプタップ says:

    身体柔らかいから、きっと布団の上で激しくイナバウアーしまくってんだろうな。