スポンサーリンク

海外「その状態でよく打ったな!」 大谷翔平、右手けいれんで降板後でも40号ホームラン放つ

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平がMLB一番乗りの40号本塁打でキング独走 右手けいれんで緊急降板なんの59発ぺース

 エンゼルス・大谷翔平投手(29)が3日(日本時間4日)、本拠地・マリナーズ戦に「2番・投手」でスタメン出場し、8月初アーチで6試合ぶりの本塁打となる40号を放った。
登板した試合での本塁打は、今季6発目。
46発を放ってMVPに輝いた21年以来2年ぶり2度目となる40本の大台に、先発登板した試合で乗せた。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230804-OHT1T51039.html?page=1

これで40本!
大谷翔平、今季40号ホームラン!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ついに40号!彼はやってくれた!

もし彼が過去に敬遠されていなければ、彼のホームランは今頃40を超えていただろう

もうMVPのトロフィーを彼に渡してやってくれ

大谷翔平、2021年に46本のホームラン、2023年には40本だ

彼はボールを打つんじゃなくて、バットでキャッチして、すごい力で投げるんだ

彼がヤンキースでプレイするのを待ちきれないよ

大谷翔平が気の毒だよ
チームを背負っているのに、エンゼルスの他の選手は自分の役割を果たしていないんだ

スポンサーリンク

ファンがキャッチしようとしてグローブを落としてたw

ちなみにこの時、手が痙攣気味だったんだ
さすが世代を超えた才能

まだシーズンはほぼ2ヶ月残っている
60本は十分可能性があるよ

ベーブ・ルースが弱小チームに対してプレイしていたことを思い出すよ
そしてそれでも大谷翔平のレベルには到底及ばない

彼が三冠王になる可能性もあるんだ!

彼は右手がクランプしてるにもかかわらずホームランを打った
大谷翔平は地球上で最高の野球選手だ!

これは普通じゃない
大谷は命をかけてプレイしている
そしてこれがアメリカ人には理解できないかもしれない

次のイニングではマリナーズがグランドスラムを打ってしまった

そしてエンゼルスは9回裏にグランドスラムを許し、5-3で負けている…

おめでとう大谷!
あなたは本当に史上最高の野球選手だ!
アメリカ人を代表して、私たちはあなたを誇りに思い、あなたがMLBでプレイすることを選んだことに感謝している!

この素晴らしいパフォーマンスを見ることができて、私は非常に幸運だ!

試合中の信じられないような瞬間だったな

引用元:X – 1 , X – 2 , YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    なぜか大谷選手がホームランを打つと「なおエ」にシフトし始めるエンゼルス

  2. 匿名アンプタップ says:

    大谷の活躍をマンガでもありえないとよく言うけど、この負け方こそマンガでも無いよな。

  3. 匿名アンプタップ says:

    今日は大谷敬遠の後のクロン&ムスタカスがヒットを打っていい仕事をしたよ
    あの回の2点が無ければ敬遠が続いたかも
    明日も後続は打ってくれ