スポンサーリンク

海外「再現度すごっ!」 日本のジブリ映画「ハウルの動く城」の朝食を完全再現する外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「ハウルの動く城」の朝食!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

スタジオジブリは、世界で最も素晴らしい芸術を生み出すよな

自分の手でベーコンをひっくり返すのか!?

彼が一人で家族向けの食事を食べていることがちょっと悲しいのか、それとも彼が美味しい食事を独り占めしてることに羨ましいと思うのか、複雑な気持ちになった

こいつは、ただ4個の卵を食べる口実を探してただけだよ

めちゃくちゃ忠実に再現できてるね!
最高だ!

「ハウルの動く城」は、私が今まで見た映画のトップ5に入るね
スタジオジブリは最高だし、特に飯が全部美味そう
また全部見直さなきゃ!

ああ、まるで日常の一コマみたいだね
朝食が懐かしく感じて、その音が満足感を与えてくれる

スポンサーリンク

よく考えると、炎が卵の殻を食べているのって、なんだか健全だよなぁ

彼が同じような衣装まで買って動画を作ったことに評価しよう

これは今まで見たアニメの中でお気に入りの食事のシーンだよ
とてもシンプルだけど、それが逆に安心感を与えてくれるんだ

卵の片手割りは相当練習したんだろうなぁ

カルシファーって可愛いよね
彼はただ何気なく卵の殻をむしゃむしゃ食べているだけだ

コスプレの選択、素晴らしいよ!
ハウルの動く城、大好き!

スタジオジブリの食べ物はいつも私をお腹が空かせるんだ

良い感じの古風なヨーロッパの朝食だね

私は正直言って、この映画をこれほど愛するとは思っていなかったよ

そのベーコンのスライスは、弾丸を止めるのに十分な厚さだね!
それは私に必要なものだ

カルシファーがとっても可愛い!
特にこのシーンは可愛く感じる
これが私の一番お気に入りのシーンだよ!

アニメの中では、ご飯の一杯さえも美味しそうに見えるんだよね

マジで普通の料理なのに、なぜこんなに食欲がそそるのか不思議だ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    海外って卵の黄味の色が薄いけど、日本では赤っぽい餌でも食わせてんのかな