スポンサーリンク

海外「滅多に人を褒めないのに!」 井上尚弥をべた褒めするマイク・タイソン

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

マイク・タイソンは「ザ・モンスター」井上尚弥を認める

タイソン:怪物と呼ばれる若いファイターを見てみろ。このモンスターって知ってる?

知らない。

タイソン:怪物って呼ばれてる日本のファイター。これが怪物だ。

クレイジーか?

タイソン:クレイジー野郎…本当にとんでもない野郎さ。彼はマニー・パッキャオより良いぞ。パッキャオと同じように良い感じで、似てる。

まるでポップスターみたいだな

タイソン:それは彼がひざまずいてから言え。彼はボクシング界一の狩猟マシーンだ。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

小さい体重のクラスに対してどれだけ敬意を示しているか分かる動画だ
こういうの大好きだ

鉄人マイクが井上を褒めたら、本当に井上は本物ですごいやつなんだな!

マイクが人を褒めるところを見るとほっこりする
すごく素敵だよ

タイソンは「男は年を取るほど価値が上がる」と言ってたが、これが最たる例だね
さすがチャンピオンだ

マイクの評価はとても重要だよ

マイクが小さな選手に賞賛を送ったとき、私は笑顔になったよ

タイソンが階級とか関係なく本物の戦士たちに注目するところが素晴らしい

スポンサーリンク

偉大な人は常に偉大な人を認めるんだ

やっぱりタイソンは本当にボクシングを理解している男だ

マイク・タイソンが他のボクサーに対してこれほど高く評価するのを聞いたことがないよ
井上はとても才能があるに違いない

マイク・タイソンがノニト・ドネアをすごいやつと呼ぶのも、見ててとても満足感があるよ

井上がますます認識されているのが最高だね
頑張れ、怪物よ

バンタム級に対して「すごいやつら」、「彼らは戦士だ」と呼ぶのは、素晴らしいね

この伝説の選手がここまで評価されるってことは本当にすごいんだな

タイソンの言う全てが正確だし、井上は信じられないほどの才能を持ってる

井上のすごさがより実感できた

マイクが井上に称賛を送ってるのを見て、すごく嬉しいよ
私は数年間、井上を見てきて、彼がスーパースターになることを確信してた
マイクがとても客観的な分析をしているのが好きだ

マイクが言うと本当にリアルだ
本当に井上を尊重してるように思える

これがマイクが好きな理由だよ
彼は階級に関係なくちゃんと認識しようとしてる

タイソンが彼は良いと言ったら、彼は良いんだよ!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    関係ない動画くっつけてるよね

  2. 匿名アンプタップ says:

    タイソンはメイウェザーの事はボロクソ言ってるな。
    その通りだと思うが。

  3. 匿名アンプタップ says:

    日本スゲー!

  4. 匿名アンプタップ says:

    タイソンもヘビー級としてはかなり小柄だから小さい選手にも敬意を払うんだろう

  5. 匿名アンプタップ says:

    小柄で強力なパンチ、早い回で仕留めるなど似た印象はあるよね。

  6. 匿名アンプタップ says:

    マイクパフォーマン…いや何でもねえ

  7. 匿名アンプタップ says:

    ドネアも好きだわ

  8. 匿名アンプタップ says:

    そのうち井上尚弥チャンピオンは半島出身ってまたガセがどっからか出てくるんちゃうやろないつもみたいによ。

  9. 匿名アンプタップ says:

    軽量でKOできるって本当にすごいことだからね